おうちデートも良いですが、パートナーとラブホに行くと、「いかにも」という感じがしてドキドキしてしまいますよね。
コスプレプレイなど、ラブホだからこそ楽しみやすいものも豊富でしょう。
恋人と一緒にラブホに行ってみたいと思う人も多いのでは?
しかし、誘いにくかったり、街中でムラムラしてしまったのを悟られたくなかったりすることもありますよね。
そこで、恋人に直接的に誘えない場合の誘導方法をご紹介します。
【1】街中でムラムラしてしまった…
デートの最中に、パートナーとラブホに行きたいと思っても、なかなか誘えない人が多いですよね。
女性は好奇心旺盛すぎると引かれないかと不安になってしまったり、男性は彼女に体目的だと思われないかと引け目を感じてしまうこともあります。
しかし、最近は特にアメニティなどが充実していますし、できることなら行ってみたいと思う人も多いですよね。
そこで、さりげなく誘って誘導する方法を聞いてみました。

【2】恥ずかしくて直接言えない…みんなはどうやって伝えた?
堂々と言えなくても、うまく恋人にラブホに行きたいことを伝えている人たちがいます。
経験者たちに誘う方法を聞いてみました。
(1)「なんかやたら豪華なホテルがあるね!」
「私、あまりエッチに誘うようなキャラじゃないんですよ。でも、彼と密着していたいときはあるし、街中で彼が人目を気にしてそっけない態度を取ってしまうと、寂しくなってしまうことがあります。
前に、たまらなくなってしまったときに、ラブホに通りかかったので、なにも知らないふりをして『なんかやたら豪華なホテルがあるね!』って行ったんですよ。ああいうところって、シャンデリアみたいなのがあったり、噴水みたいなのがあったりするところも多いので……。
そしたら、彼がそういう場所だってことは言わなかったけれど、『休憩とかもできるから見てみる?』と声をかけてくれたので、そのまま入っていちゃいちゃすることができました」(24歳・女性)
(2)「こんな変なホテルがある」
「僕は一度彼女とラブホテルに行って見たいと思っていたんですよね。女の子ウケする内装のところも割とあるし、温泉付きとか岩盤浴付きとか、色々と楽しめる場所が多いですよね。安いし、旅行感覚で楽しみたいと思っていました。
でも、彼女がそれに対してどう思うかわからなかったし、入るところを人に見られたくないとかあるかもしれないし、無理に付き合わせたくないから、彼女の反応が知りたかったんです。
だから、僕は直接的に誘わないで、『みてみて、こんな変なホテルがある』と冗談交じりに彼女に話題を振ってみました。そのときはどんなのを見せたっけな……。かなりシチュエーションにこだわった非現実的な空間のホテルだったと思います。
『え〜なにそれ〜』なんて行っていましたけれど、彼女が興味ありげなのがわかったので、結局、無難でおしゃれなホテルに泊まりました」(23歳・男性)
(3)興味ありげにチラチラして「疲れちゃった」
「私は、本当に興味本位で行ってみたいと思っていました。だから、渋谷で買い物を楽しんでいて、ふとホテル街を通ったときに、すごくチラチラ見てしまいましたね。
彼が恥ずかしそうに、『そんなに見なくても』と笑いながら、『早く抜けよっか』と気を使ってきたので、私はそのまま、「疲れちゃったな〜」と返してしまいました。休憩って書いてあったからっていう、安易な考えだったんですけれどね。
『いいの?』なんて、なんの承諾だかわからないような反応をされましたが、意図がすんなり伝わったらしく、一応調べてから納得したホテルを利用することになりました」(26歳・女性)

【3】まとめ
男性、女性関係なく、エッチしたい気分になることもありますよね。
そんなときに、相手に察してもらえると嬉しいですよね。
(杉本レイ/ライター)
コメントを残す