女子だってエッチしたいときはある…男子が気づくお誘いサインは?

ad

エッチしたがるのは男性だというイメージが定着しているものの、女性もムラムラするし、好きな相手とエッチしたいと思うことはありますよね。

しかし、恥ずかしくて直接的に誘えず、察して欲しいと思う人も多いでしょう。

そこで、男性たちに気づいたお誘いサインを聞いてみました。  

 

【1】女子もエッチしたいときはある…性欲が強い女性の特徴は?

女性も性欲はないわけではないため、エッチしたい気持ちになることもあります。 しかし、なんとなく誘うのは男性だというイメージがあるため、誘いにくいと感じる人は多いでしょう。せっかく誘っても、鈍い彼に気づいてもらえないと言うこともよくありますよね。

特に、性欲の強い女性は自分から言い出せないと辛いと感じるのでは? また、性欲の強い女性には特徴があると言われており、例えば、日頃から下ネタに抵抗がない、ストレスが溜まる仕事をしている、愛情に飢えている……などが言われています。

こうした女性とのエッチは、少し大胆なこともできる傾向にあるため、嬉しいと思う男性も多いようですね。 お互いに納得のいくエッチができると良いものです。

今回は、エッチのお誘いをしたいけれど、直接的に言うのは恥ずかしいから、さりげないサインで気づいて欲しいと言う女性の立場に立って、男性が気づくけれど間接的なエッチのお誘いサインをご紹介します。 ad  

 

【2】これで男子が気づいた…さりげなくエッチへ誘う方法は?

「エッチしたい」と言えないために、回りくどく誘った結果、彼に全く気づいてもらえないことも……。

どうしても、察して欲しいと思うと、伝え方が難しくなってしまいますよね。

そこで、男性たちに、「ほとんどの男がこのサインをもらえば気づく」というエッチのお誘いサインを聞いてみました。

(1)膝の上にちょこんと座る

「向かい合って、俺の膝の上に乗っかってきたら、そのままエッチする流れを作りたいのだろうと察しますね。だって、そうそうこのポーズになることってありませんよね。そう言うことをする時しかしないポーズだからこそ、すごく間接的なサインだけれど気がつきますよ」(28歳・男性)

(2)布団の上でたくさんのキス

「布団でゴロゴロしているタイミングなら、そこでキスをねだってたくさんキスをするのも方法だと思います。特に、男はディープキスは、そう言うときに女性をその気にさせるためにするものだと言う考えがある人が多いと思います。どんどん深いキスをして行ったら、僕もムラムラしてしまうから、そのままゴーしてしまうんじゃないでしょうか」(25歳・男性)

(3)太ももに触る

「エッチするときには、胸とかお尻とか太ももとか触ると思いますけれど、太ももってなかなかエッチ以外で触る機会のないボディパーツですよね。特に、太ももはアソコと神経がつながっていて、触られるとムラムラしてしまうので、太ももに触られたら、こっちをその気にさせようとしているんだろうなと感じます」(33歳・男性)

(4)「明日はゆっくりできるよ」

「一番スマートなのは、『明日ゆっくりできるよ』と言うセリフじゃないですかね。男の間で有名なサインですし、突然『明日遅く起きれる』と言うことを伝えてきているのに、察しない男はマジでないと思います。寝るときに声をかけられたら、女性に恥をかかせないために頑張ってしまうと思います」(21歳・男性)

(5)「キスだけじゃ足りない」

「直接的でないお誘いで、過去最高に興奮してしまったのが、『キスだけじゃ足りない……』と言うセリフを言いながら目を潤ませている様子を見たときですね。ハグやキスなどのスキンシップで足りないって言うことは……って想像してしまうし、それだけ彼女が興奮しているって言うのが伝わってきて、嬉しいやらドキドキしてしまうやら大変です。その日のエッチは、本当に凄かったですね」(26歳・男性)

ad  

 

【3】まとめ

なかなか女性からのエッチのお誘いはしにくいものですが、自分にあった誘い方ができるといいですよね。

一度、彼がお誘いサインだと気づいてくれれば、それ以降ずっと使うことができると思います。

(Amy/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

小学館にてプロライターとして記事を執筆をしている27歳。ライター歴は10年以上で恋愛記事の専門家。脳科学や心理学の視点から恋愛を解説することを得意としている。また、アセクシャル+FtX(無性)でありながら、LG(B)TQの彼氏を持っているため、セクシャルマイノリティに関心がある。