姫ちゃん体質はNG? ネット恋愛でイラッとした女性の特徴7つ

私がネット恋愛に興味を持ち始めたのは学生の頃。

最初の頃はネットで彼女、彼氏というのは正直ありえないと思っていたのですが、つい最近では自然なことにもなってきているのではないかと思います。

様々な女性と出会い、気になる人はいたものの、恋愛的な意味で好きになる人は多くありません。

しかし、イラっとするタイプというのは確実に存在します。SNS恋愛で嫌われやすい女性の特徴をご紹介します。

 

【1】SNSで出会いを求めてなくても好きになってしまうことも…

僕の場合に、出会いを求めてネット恋愛をしていたというより、趣味やオンラインゲームなどの繋がりが多かったです。

そのため、そこから仲良くなるという事は多いものの、恋愛に発展をすることはありませんでした。

しかし、ときには、ネット上でしか会ったことのない女性を好きになってしまうこともあります。その好きになった人というのは元気がある訳でもなく、どちらかと言うとおとなしい純粋な子でもありました。

ですがそんな彼女にイラッとしたことも覚えています。今回は、そんな私が様々な女性と出会って、イラッとしてしまうという女性の特徴をお話ししたいと思います。

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です