これは無理!男性は着せたいけれど女性は着たくないエッチなコスチューム3つ

男性は視覚的に興奮する人が多いため、マンネリ防止などでエッチなコスプレをさせたがることがあります。

しかし、モノによっては、女性に嫌がられてしまうことも…。そこ女性の好みもありますが、特に嫌がられやすいものをご紹介します。

 

【1】男としてはエッチな時に着せたい服がある!

大人になるとエッチなことをする機会というのは多くなり、夫婦間をラブラブで保つためにも必要なことになりますよね。

男というのは、いつも同じ格好、同じ展開というのは少し飽きてしまいます。そんな時にエッチなコスチュームを着せたいと考え、いろいろなものを用意したりします。

ですが、男性は「これを着て欲しい!」と思っていても女性は「絶対に嫌だ!」というようなコスチュームもあるのです。

そんなコスチューム3つについて紹介をしたいと思います。

 

【2】誰もがエッチなわけではない

ここで重要なことは誰もがエッチな気持ちになる訳ではないということです。言うのであれば男性の性癖によってこれを着て欲しいというようなものが決まってきますが、それを着たいと思う女性というのはあまりいません。

何故なら同じ性癖でないといけないからです。よほどエッチな趣味であったり、性癖や相性などが良いという状態でない限り、着たくないコスチュームというのがあるのです……。

ではどの様なものなのか詳しく見てみましょう。

(1)アニメキャラクターのコスプレ

最近ではコスプレイヤーなども多く、アニメのコスプレをしている人が目立ちます。

男性としては好きなアニメキャラのコスプレをしている人に興奮を覚えがちですが、女性からすると理解できないというような人も多く、アニメキャラクターが着ている服などを着てエッチをするのに抵抗がある人も多いのです。

言うのであれば、そのキャラクターではなく私自身を見て欲しいという気持ちのが強いのではないでしょうか。

キャラクターによっては際どいというものであったり、スク水というようなものもありますが、アニメキャラのコスプレに抵抗があるということで着たくないと思う女性もいるのです。

(2)実は無理だ! という人が多いのは仕事着

男性からすると仕事着でエッチなことをするというのは夢のシチュエーションでもあります。例えばナースやポリスといった服というのは、そういう状況がないからこそしてみたいと思いがちです。

そんな時に相手が同じ職種についていたとした場合、仕事着になってしまいエッチな雰囲気になってもスイッチが入らず、逆に萎えてしまうということもあります。

これは本職のコスチュームをする人に多く、その服を着てエッチな気分になれないという女性が多く、嫌がるのです。

男性としては十分にエッチなコスチュームであっても女性からすると、逆効果になるようなこともあるのです。

(3)子供服やベビー服

理解されないものには子供服であったり、ベビー服というものもあります。

こればかりは同じ性癖などでない限り、多くの女性は嫌うのではないでしょうか?

子供服やベビー服というのはいわゆるロリータ系になります。

もちろん可愛い服なども多いですが、エッチ中にこの服・・・? と思うような女性も多く、逆に気持ち悪がられてしまうというパターンも多いです。

 

【3】まとめ

実は男性がコレを着て欲しい、アレを着て欲しいというようなものを喜んで着るという人もいるかもしれませんが、中には嫌うような女性も多くいるのです。

もし相手が恥ずかしがっているのであれば、推してみるのも良いかもしれませんが、本気で嫌がっているのであれば無理に着させるのではなく他のコスチュームを着させると良いでしょう。

普段とは違った経験をすることができるので、お互いに抵抗がなければ良い時間を過ごすことができるでしょう。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です