彼とのエッチを楽しむために性欲を高めたい! 簡単にできる方法3つ

ad

ライターの美佳です。これまであまり言及はしていきていませんは、彼との良好な関係を保つには、エッチも重要だと考えています。

もっと楽しいエッチをするのには、性欲を高めるのも方法なのではないでしょうか。そんなお話をしていきます。

 

【1】彼とラブラブになるためにエッチの関係性も重要

エッチの関係性がうまくいっていないときって、欲求不満や寂しさ、魔が差してしまうことから浮気につながってしまうことが多いですよね。

夜のコミュニケーションがしっかり取れているカップルの多くは、ラブラブなのではないでしょうか。それだけ、エッチというのはないがしろにできない大事なものです。

彼にもっと愛されたいのであれば、満足できるエッチを心がけることも重要でしょう。男性の多くは乱れた女性を見て興奮し、愛を増幅させることが言われているので、夜に思いっきり乱れるために、性欲を高める方法を確認しておきましょう!

ad

 

【2】乱れる姿で彼を虜に…性欲を高める方法3つ

男性は視覚的興奮をしやすいと言われており、彼女が乱れる姿で興奮したり、「こんな姿まで見せてくれる」と安心感を覚えるそうです。それで、彼との絆がぐっと深まるのだとか。

性欲が高まっているときの彼とのエッチは、とても気持ちが良いものですし、彼が喜ぶなら性欲を高めてからおうちデートやラブホに行っても良いかもしれませんね。そこで、性欲を高めることができる方法を3つご紹介します。

(1)一人エッチしておくのも実は効果的!

やりすぎは禁物ですが、女性はエッチをすることで感度が高まる生物。あらかじめ彼とそういうことをするとわかっているときは、一人エッチしておくとイキまくりで乱れた姿を彼に見せることができるでしょう。

女性の前戯って時間のかかるものだけれど、なかなか彼のほうが我慢できないことが多いですよね。調整する感じで一人エッチして見てはいかがでしょうか。

一回イッておくとイキやすいと言われているので、じわじわ高めた上で1回フィニュッシュされておくと良いかも。

(2)エッチな気分になる食べ物を食べておく

マカやスッポンは有名ですが、エッチな気分になる食べ物は他にもたくさんあります。

例えば、アボカドやチョコレート。彼とご飯を食べてからエッチをするときなら、メニューに混ぜて2人で気持ちよくなれちゃいますよね。

エッチな気分がちょっと高まってるときは、バナナやアワビ、メロンなど視覚的にドキドキしてしまうものをあえて食べるのもいいかも。妄想でもっとエッチな気持ちになってしまう人も多いのではないでしょうか。

(3)残尿感を残すなんて猛者も!?

筆者の周りで「エッチが大好き!」と公言しているような猛者の中には、あえて残尿感を残すなんていう人もいます。

ちょっとお漏らししちゃいそうで怖いですよね。綺麗に出し切らず、あとちょっとのところで止めておくと、ムズムズしてなぜか気持ちよくなりすぎてしまうのだそう。

これにチャレンジできる人は、本当にチャレンジャーですね……。

ad

 

【3】まとめ

例えば、生理前に性欲が高まるというのは医学的根拠がないと言われており、エッチにまつわるデマや誤解はたくさん流れています。

ですが、実際に「そういう日に限ってムラムラする……」なんて人も多いですよね。かなり個人差があるものですから、一番は自分に合うものを見つけていくことなのではないかと思います。

性欲を高めるのに自分に向いている方法が見つかると良いですね!

(美佳/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る