エッチに飽きてしまった! 男女でできるマンネリ対策を紹介

エッチのマンネリ対策

マンネリに突入するのは恋愛だけではありません。

エッチにも気を配る必要があります……。

 

【1】エッチに飽きてしまう原因とは?

エッチをするにしても限度があると考えてしまう人も多いでしょう。常に同じ人であれば、お互いがマンネリ化してしまうというのも無理はありません。

ですが、同じ人でも常にラブラブであり、エッチをしているという人もいるでしょう。そんなエッチに飽きてしまう原因というのは様々ありますが、相手に興奮をしなくなったというのが大きな原因になるのではないかと思います。

好きだけれど誰でも同じことを繰り返してしまうと飽きてしまいますよね。同じことの繰り返しというのはどしてもマンネリ化になってしまいます。

そこで大事なことは変化をつけることです。ではどの様な変化が必要になってくるのか詳しく見てみたいと思います。

 

【2】男性側でできること

男性側でできる事というのはどの様なことがあるでしょうか。

男性側にできることというのは、プレイを変えてみるという方法です。

言うのであれば、マンネリをするということは飽きてしまう、興奮をすることが無くなってしまったということになりますよね。

体位などもそうですが、人によって好きな体位などが違います。そんな体位を変えたりすることが男性側でできることになります。

 

【3】女性側にできること

女性側にできることというのは雰囲気を変えるということです。

例えばコスプレなどは恥ずかしい反面、興奮などをするということもありますよね。

少しいつもとは違ったシチュエーションなどを好むような男性も多いので、その様な変化をつけるとマンネリ化しないですむようになるでしょう。

また相手の何が好きなのか、どの様な変化を求めているのかを聞くというのも大事になります。

 

【4】マンネリを放置すると大変なことに…

相手に飽きてしまったということになり、放ってしまうと浮気をしてしまったり、他の人としてしまうという可能性がでてきてしまいます。

仮に相手が恋人であったり付き合っているとなれば、浮気になってしまいますよね。結婚をしているのであれば不倫になってしまいます。

マンネリを放置しすぎてしまうと、相手に興味も無くなってしまい、他の人達に目がいってしまうので、長期的な放置というのはしないようにしましょう。仮にマンネリ化するのであれば1度話し合うというのも1つの方法になります。

 

【5】まとめ

どうしてもエッチをすると何度も同じようなことになりマンネリ化してしまうことが多いですよね。

その中でいかに変化をつけることができるのか、先ほどいったコスプレなどはとても良い例で、お互いが違った雰囲気で楽しめるのではないかと思います。

お互いがマンネリ化な状態をやめるようにして、楽しく幸せな日々を過ごすように頑張りましょう。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です