これを覚えられたらヤバイかも…気持ちよく感じてしまう女子のテク3つ

彼氏をもっと満足させたい場合に、どのようなエッチのテクがあるでしょうか。

男性が「これはやばいかも」と思うものを紹介します。

 

【1】これだけはヤバイかも…そんなテクを教えます

エッチ中というのは相手を満足させたいという人も多いですよね。特に彼があまりいかないという人や、いつも満足させているか不安だというような人もいます。

最初は良かったけれど段々とマンネリ化していってしまい、気分ものらないというようなこともありますよね。でもそんな彼を満足させる場合、相手の性感帯などを知る必要があります。

相手の性癖やどの様なことに対して興奮を覚えるのか、それを知る必要があるのです。ではどの様なテクニックなどがあるのか詳しくみてみたいと思います。

 

【2】気持ちよく感じてしまうテク3つ

大抵の人はこのテクニックを覚えるだけでヤバイと感じます。

もし彼とのエッチ中にあまり相手が気持ち良さそうにしていないのであれば試してみるのも良いかもしれません。

(1)囁いてみる

あまり触っても反応がしない、気持ちよくないといった感じの場合は早くしたりする、という訳ではなく他の場所が性感帯になっているという可能性もあります。

実は多くの男性というのは耳が弱いです。囁かれたりするだけでも興奮するというような人もいます。

普段その様なことをしていなかった人は囁いて相手を焦らすと良いでしょう。そうすることで彼も普段とは違った感覚になり快感するようになるかもしれません。

(2)キスをしながら動かしてあげる

少し女子からすると難しいかもしれませんが、動かしながらキスをするというのも1つのテクです。実はあまりしたことがないという人も多いのではないでしょうか。

なぜならキスをしながら動かすというのはとても難しいからです。身長差であったり逆に動かすとこっちが疲れるというような事もありますよね。

でもキスをしながら動かされると気持ちの良い男子もいるのです。普段動かすだけ、キスだけという人は両方をせめてみると良いでしょう。

(3)胸で彼のを動かしてあげる

大きい人だからこそできること、ではなくローションなどを塗って少しでも動かすだけで彼は満足したりすることもあります。

胸で動かすのは実は手でやるより気持ちが良いのです。

胸がないから…と諦めるのではなく、ローションなどを活用して動かしてあげると、彼も感じてしまい自分自身も性感帯などにあてることでお互いが気持ちよくなるのではないでしょうか。

 

【3】まとめ

誰でもできる簡単な3つを紹介しましたが、「こんだけでいいの?」と思ったかもしれません。意外と男性はテクを求めているというより、特別感や愛情を重視しているので、そこを抑えたアプローチをしていけば良いのです。

これ以外にももっとたくさん感じるテクというものがあります。それは彼の性感帯にもよるので人によっては効き目が前後することもあるでしょう。

ですが普段とは違うことをすることで彼を感じさせることもできるので、少し違ったプレイをするのも良いかもしれません。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です