彼女の前で曝けだせない性癖…彼に教えてもらう方法や探る方法は?

いつもスタンダードなエッチをしている人の中には、彼の性癖を知りたい、彼が本当に望んでいるエッチをしたいと思う人も多いのではないでしょうか。

ですが、恥ずかしさや彼女にしては申し訳ないという気持ちから言わない男性が多いです。

そこで、彼氏に性癖を教えてもらう方法をご紹介します。

 

【1】彼女にバレるのが恥ずかしい男心とその理由

彼女の前であまり性癖を出さない男子というのは多いです。特にカップルになればエッチをすることにもなると思いますが、あまり相手の性癖を知らないというような人も多いのではないでしょうか。

男子からすると、性癖を知られることで引かれるのではないか、嫌いになってしまうのではないかという不安があり、その影響で彼女に言わないというような人が多いのです。

ですが女性からすると、彼の性癖に合わせたエッチをしたいですよね。

こちらも折角ノリ気なのに、相手のことを知らないとなればどうすればいいか分からないということもあると思います。そんな彼に教えてもらうにはどのうようにすれば良いのでしょうか。

 

【2】彼の性癖を探る方法

エッチをしたいからと言ってどの様なことかをストレートに聞くというのは、彼氏の方も教え辛くなってしまいます。

そこで、彼の性壁を探っていく方法をご紹介します。

(1)まずは引かないこと

中には特殊な性癖を持っているという人もいますよね。

聴き出したときに、そのような人もいるのか…と驚くこともあるかもしれませんが、逆にひいてしまうというような人もいます。その事がきっかけで彼と別れたという女性も多くはありません。

そのため、彼の性癖が知りたいからと言ってその性癖を知り、嫌になってしまうのであればそれは聞かなければよかったとなりますよね。彼もそのことを気にしてしまい言わないような人が多いのです。

ですから、“どんな性癖でもひかない”という気持ちで聞くようにすると良いかもしれません。

(2)エッチ中に探る方法

例えば性癖を聞いても言わないというような彼も多いですよね。そんな場合はいろいろなことを試すと良いでしょう。

例えば耳や首を舐めるというようなことや、耳元で囁くという方法もあります。様々な性癖をもつ人がいるので、エッチ中に試してみて嫌がるのであれば辞める、嫌がっていないのであれば続けるという方法で試すと良いです。

基本的に彼に教えてもらえる場合は普通な性癖が多いですが、教えてくれないとなった場合は先ほども言った特殊なものが多いです。そういった場合は、コスプレや役になりきるなど考えうるものを念頭に入れた上で、少し考えて様々なシチュエーションや行動に移すと良いでしょう。

恥ずかしがり屋で言えないだけのタイプなら、エッチで盛り上がっている最中に「どうしてほしい?」と探ると、男性も案外ポロッと溢すことが多いです。

(3)ラブホは探る絶好のチャンス

ラブホに行けば、アダルトな動画が大画面で見ることができます。そういうラブホ特有の雰囲気を楽しむカップルというのは少なくありません。

思い切って、彼に作品を選んでもらってはいかがでしょうか。女性はそういうものは全くわからないもの…と考えている男性は少なくありませんので、特に抵抗せず選んでくれることが多いでしょう。

スタンダードなものを選ぶかもしれませんが、女優さん・企画もの・特殊なエッチなど、男性の性癖をつくように作られたアダルトビデオというのは、1作品選ぶだけでも、その人の深層心理を垣間見ることができるはずです。

複数作品を見れば、これまで彼が選んできた作品にどういう特徴があったか分析してみましょう。

 

【3】まとめ

エッチをするときに彼の性癖に合わせたエッチをしたいという女性も多いですが、彼自身がその性癖を教えたくないというような場合が多いです。

そのようなときはひかないようにしたり、少しずつ彼の性癖を探る必要が出てくるでしょう。

時間をかけてゆっくりと愛し合うようなエッチをすると、お互いが相思相愛の状態を保ち、性癖も自然と知ることができるのではないかと思います。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です