【男子の本音】エッチはついつい元カノと比較しちゃうもの?

男性はエッチの際に元カノと比較をするのか

女性も、元カレとはああだったな…なんて付き合い始めは特にエッチを比較してしまう女性もいることでしょう。

男性はどうなのでしょうか。本音をお話しします。

 

【1】エッチは元カノと比較をしてしまう?

新しく恋人ができてエッチをする時に彼氏側から「上手いね」と言われたり「もう少しこうして欲しい」と言われることもあると思います。実はこの発言は前の彼女より、というような意味がこめられていることも多いです。

このように、エッチをする時に男子というのは元カノと比較をしてしまうことが多いです。

恋愛でもそうですが、よく男性は比較をしてしまいがちですよね。それと同じく、エッチでも比較をしてしまうのです。

これを覚えられたらヤバイかも…気持ちよく感じてしまう女子のテク3つ

 

【2】比較してしまう理由・心理

ではどういう所で比較をしてしまうのでしょうか。

実は比較をしている時というのは多くの男子は「上手い」と褒めていることが多く、嫌な人もいるかもしれませんがネガティブなことではないのです。

ですがあえて今回は、ポジティブな意味ではないときの心理もご紹介しておきます。

(1)好きな体位でしていて最高だと感じたとき

例えば好きな体位や性癖などをお互いが知っていて、元カノより上手い人ということであれば素直に「上手いね」と言ってしまうような人が多いです。

逆にそれは嬉しいと感じる人もいれば比較をされて嫌な気分になったというような人もいるのでは?

(2)性感帯を敏感に責められてボロが出た

男の人が「上手い」と感じる時というのは、まさに自分自身が感じている時です。

その快感が多いとついボロが出てその様に言ってしまう男子も多いのではないかと思います。

(3)今までにない快感を味わえたとき

簡単に言えばこちらが相手の性感帯を開発したりする時です。

S気のある女性であれば比較されてしまうかもしれないですね。

(4)元カノの方が上手くとちらつくけれど言い出せない

元カノの方が上手かったという時は中々言い出せないことが多いですよね。

もちろん比較をされるのは女性からして見れば嫌なことですが、本当に下手だと感じさせてしまっている可能性もあります。しっかりと気になる人は聞くと良いでしょう。

(5)飽きているとき

何度かしていても変わったことがなく、ワンパターンと感じてしまったとき、ついチラついてしまう人もいます。

ですが、比較をする気力さえなくなっている人も多いです。そのような男子もいるので、直ぐに何かある場合は彼に伝えると良いかもしれません。

彼女の前で曝けだせない性癖…彼に教えてもらう方法や探る方法は?

 

【3】まとめ

比較をしてしまう彼氏ですが、それは恋愛でも同じことです。ただ口に出して言わないというような人もいれば、全部正直に言うような人もいますよね。

つい比較をしてしまいがちですが、目の前の人を愛しているというような気持ちは変わらないと思います。エッチは比較されたとしても、他では負けないという気持ちも大切になるかもしれません。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です