バイブだけじゃない…奥が深いアダルトグッズの種類と使い方

アダルトグッズの種類や使い方

マンネリ対策として、アダルトグッズに興味を持つ人もいるでしょう。

実にアイテムが豊富で、よく知られるバイブだけではありません。比較的有名なものを3つご紹介します。

 

【1】よく聞くアダルトグッズはバイブだけではない!

カップルだったり仲の良い夫婦であればエッチをすることも多くなるのではないかと思います。

ときには違ったプレイをしたり、お互いの性癖を理解しつつ愛し合うこともできているのではないかと思います。その際によく登場をするのがバイブですよね。バイブはマッサージ器のようなものですが、刺激が強くそれが癖になるという人も多いです。

ですがアダルトグッズはそれだけではなく、バイブ以外にもたくさんあります。そこで、今回は種類と使い方についてお話をしたいと思います。

激しければイクは間違い? 感度が高まるエッチの方法と実体験

 

【2】アダルトグッズの種類と使い方

ではどのようなアダルトグッズがあるのでしょうか。

もしかするとアダルト動画などを見ているという人にとっては見たことあるようなものであったり、聞いたことがあるというような人も多いかもしれませんね。

(1)SMグッズ

SMグッズはアダルトグッズでよく見かけるものの1つです。簡単に言えば拘束具であり、相手を動かないようにするためにするものです。

しかしながらそれだけではなく、例えば胸につけて刺激をさせるもあります。

他にも足枷やアイマスクといったものもあるので、より興奮をさせるために使うというような人が多いのではないかと思います。

エッチはお互いの相思相愛だからこそできるものですが、SMグッズはその1つといっても良いでしょう、SM好きなカップルにはオススメです。

(2)ローション

簡単に言えばマッサージをするためのオイルのような感覚です。ローションを買ったことがない、つけたことがないというカップルもいるのではないでしょうか。

ローションはエッチ中の序盤などでも活躍します。濡れ難いという人に対して使ったり、お互いがつけて密着をするというようなこともできます。

それほど肌などにも優しく、使いやすいものなのでどなたでも買うことができるものの1つなのではないかと思います。

(3)穴あきランジェリー

穴あきランジェリーもアダルトグッズの1つです。下着などで可愛い姿を見せながらエッチしたいという女性も多いですよね。

男性もその姿を見てより一層興奮をしたりするということもあるでしょう。

この穴あきランジェリーというのはそのまま着ている状態で直ぐにエッチできるというものです。いつも脱いだりするのが、ずらすのが…というような人達にとってオススメのものです。

男性向けアダルトコンテンツから分析する…男がエッチに重きをおくことって?

 

【3】まとめ

まだまだアダルトグッズというのはたくさんありますが、中には薬局で売っているようなものもあります。

それはちゃんとした物なので恥ずかしい物ではありません。買うのに抵抗があるという人は宅配という選択肢もあるので、うまく活用してみてはいかがでしょうか。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です