ローションを使ったエッチってどんな感じ? 経験した女子の感想は…

前もった準備とその後の片付けが大変なため、なかなか経験したことのない人も多いローションプレイ。

ですが、ラブホには付属していることが多いようです。興味があってもなかなかできない人は、感想を聞きたいところでは?

そこで、経験者に話を伺いました。

 

【1】ラブホでローションプレイがしやすい理由

ラブホではローションプレイが鉄板になっています。むしろ、普段できないぶん、ラブホの醍醐味と考えている人もいることでしょう。

自宅でできないのに、なぜラブホならできるのか……。理由は簡単で、風呂場にローションの他にマットが用意されていることが多く、体を痛めることなくできる環境が整っているからです。

また、自分が汚した後は片付けるのがマナーではありますが、後始末も手馴れたホテルスタッフができるので、「何日も完璧に落とせない」「後処理に困った…」ということもないでしょう。

 

【2】ローションプレイをしてみて…男女の感想は?

では、実際にローションプレイをするとどういう感じになるのでしょうか。

男女に感想を聞いてみました。

(1)密着感がスゴイ…

「ローションを使うとすごい密着感で、お互いの体で滑り合います。すごく気持ちいいですね。お互いに敏感なところが擦れ合って思わず声が出てしまったり……。ローションでしか出来ない魅力があります。あの独特な感覚は、言い表せない快感がありますね」(Kさん・25歳男性)

(2)挿入までの時間が短くても…

「実は彼とのいちゃいちゃタイムが短いっていう不満があったり……。まあ、付き合いが長くなると、仕方ないですね(笑)濡れてすぐ挿入だから、たまにちょっと痛いなと思ったり……。その間、ローションがあるとやっぱ負担が少ないですね〜。彼も楽しむから、いちゃいちゃタイムアップ!」(Kさん・23歳女性)

(3)大胆になりやすい

「マンネリ回避というか。ねっとりしてるから雰囲気が出ますよね。見た目からエロい……。気づいたら大胆になってます。うちはいつもより盛り上がります。かなり感度が上がるので、彼の余裕をなくしたいならおすすめかと。私も満足度が高かったです」(Oさん・28歳女性)

 

【3】まとめ

非日常を味わうのにローションプレイは最適です。

ローションだからこそ味わえる独特な感覚を楽しんでみては?

自宅だとなかなか用意が大変なので、ラブホで行うのがおすすめです。家でやるなら、風呂でなく防水シートを使うのも一つの方法かも……。

(Amy/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る