エッチのマンネリは脱却が難しいけれど…できるアプローチは?

レスへの対処法

レスと夫婦仲は関係があると言っても良いほど、エッチのマンネリは2人の関係に影響をきたす可能性が高いです。

そこで、打開策を考えていきましょう。

 

【1】マンネリになると工夫が必要

彼氏とのセックスは楽しめていますでしょうか。誰であれ同じ相手と毎日セックスをしていれば、飽きがくるものです。

例えば彼氏と週に1回デートするとしても、毎回エッチしていれば飽きてきます。それが1年も続けば、レスになってしまうのはよく分かりますね……。

エッチをお互いに楽しむことは、長く交際を続けていくのにとても重要なことです。

男性はエッチに対する探究心というものが強いので、彼女とのエッチが楽しめなくなったり、レスになると他でエッチを求めてしまうかもしれません。

巷で言われることがあるレス=DV…ノンセクがエッチしないのは残酷?

 

【2】マンネリエッチ解消法

そうならないためにも、マンネリしてしまうセックスを解消する方法を探っていきましょう。

ここでは3つのケースをご紹介します。

(1)コスプレする

いつもと同じ格好では彼氏も飽きてくるので、彼女がいつもと違うファッションでセックスするというのは、男性にとって刺激的です。

ナース服、学生服、OL風、あとはクリスマスやハロウィンなんかでする仮装でも燃え上がりそうですよ。

それからランジェリーを少し刺激的なものにしてみるのもいい手です。
男性はそれを見ただけで大興奮! 少しづつ小出しにしていくのがポイントです。

量販店や通販などで、簡単に手に入りますので一度試してみてはいかがでしょうか。

(2)エッチする場所を変えてみる

一定期間付き合っていると、彼氏の家などエッチする場所って限られてくると思うんですよね。

たまにはお高いスイートルームでも予約して、いつもと違う雰囲気を楽しみましょう。

最近はラブホでも、様々な内装やサービスがあり、高いところだと2万くらいのお部屋もあったりします。

(3)自分の気持ちを伝える

男性が主導になっていたり、自分の希望をいうのが恥ずかしいからなどという理由で、ああしてほしいこうしてほしいと言えなくなっていませんか?

男性は女を気持ちよくさせることで男としての喜びを感じるので、彼女が気持ちよくなさそうにしていれば冷めていってしまいます。

それと共に女性も気持ちよくないエッチなどしたくないので、レスに繋がってしまいます。

勇気を出して、自分の希望もどんどん出して行きましょう。

ローションを使ったエッチってどんな感じ? 経験した女子の感想は…

 

【3】まとめ

結婚するとかなりの確率で夫婦はレスになってしまっています。そうなると、今更お互いなにもできずもうそのままズルズルいってしまうんですよね。

そうならないためにも、自分たちのセックスはどうなのか…見直してみるといいです。少しの変化で男性は喜んでくれますし、自分も楽しめるように工夫をしていきましょう。

中には、そもそも誘惑しても乗ってくれない…なんて深刻なケースもありますが、2人で解決していこうという姿勢で挑めたらいいですよね。

(Shano編集部)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です