お口エッチ中に…彼が「イキそう」と言ったらどうして欲しいもの?

AVの嗜好である!? モテる・モテないとラブホでの選び方

彼のアソコを舐めたり咥えたりしている時に、「イキそう」って言われたどうしますか?

そのまま続けてほしいのか、中断して挿入に切り替えたいのか悩んでしまうことがあるかもしれません。男性に本音を聞いてみました。

男性の状況や言動、ケースによっても「正解」は異なるようです。

【1】お口エッチ中に「イキそう」って中断して本番したいってこと? 心理がわからない

彼のアソコを元気にするために、あるいは奉仕としてお口でしてあげることもありますよね。彼が「イキそう」と言ったら、続けるべきなのか中断するべきなのか迷いませんか?

特に、いつもは「イク」なんてあまり言わない男性が言ったら尚更です。

人によって回数は異なるものの男性は出せる数が限られており、中には1日1回しかできないという人もいるため、「中断して中でしたいのかな……」など、深く考えてしまいます。

【2】どうしてほしい? 男性の心理や本音

悩んでいてばかりでも解決しません。彼に聞ければ良いですが、聞きにくい人もいると思うので、男性の心理や本音を取材しました。

(1)そのまま受け止めて欲しい

「イキそうになって口でイキたくなければ『イキそう」とは言いません。そのまま口で受け止めて欲しいから『イキそう』と言いますね。だからそのまま受け止めてくれるのが一番嬉しいし、ダメならイク瞬間にティッシュで受け止めてくれるとか、外に出すとかそういう風になっていくと思います。受け止めてくれると、ここまでしてくれるんだなって気持ちも盛り上がります」(20代・男性)

もしまだ出したくなかったり、お口以外でしたい場合に「こっちおいで」と誘導したり、「ありがとう」と言って終わらせてもらおうとする男性は多いようです。

(2)疲れてきても頑張って欲しい

「イキそうになったときはなんとか頑張ってやめないでほしいです。結構辛いので……。そのまま今やっているのを続けてくれればイケるとこまできているので、疲れてきてもできれば続けてほしいです。そのあとは飲んでほしいとは思わないけど、お口で受け止めてくれたらうれしいなとは思います。焦らしに切り替えるっていうのもアリだと思います」(30代・男性)

お口エッチってイキそうなところまで頑張ったら結構疲れていることが多いかもしれません。でもあと少し頑張ってあげたら彼は喜ぶみたいです。「もうちょっとだからね」っていう意味が込められているのかもしれませんね。

(3)挿入したい

「いつもイクのが遅めの彼氏。なのに前回会ったとき、お口エッチしていたら割とすぐに『イキそう』って言われてびっくり。どうしていいのかわからず、私は『このまま続けていい?』って聞いちゃいました。私の口の中で終わるのもそれはそれで良いと思っているみたいだけれど、1回しか出せない彼なのでそのまま終わっちゃうのは勿体無いと思ったそうで、『入れたい』って言われ、エッチが終わった後で詳しく説明されました(笑)」 (30代・女性)

と言っても、挿入したい派の人もいるよう。誘導はしないけれど、「1回しか出せないならお察しでしょう」と言ったところなのでしょうか。カップルの愛の確認とも言われる行為、確かに自分だけイッちゃったり、外でイッちゃったりすると不完全燃焼かも……。

【3】まとめ

これまで見てきた彼の性格を踏まえると、自ずと答えが見えてくるかもしれません。

どうしても困ったら、終わった後にでも「こういう時、どうしたらいいの?」と聞いてみましょう。

(杉本レイ/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です