パイパン女子とのエッチは気持ちいい? 彼女に毛を剃ってもらう方法

パイパン女子とのエッチは気持ちいい? 彼女に毛を剃ってもらう方法

暑くなってきて、毛をうっとおしく感じている女性は多いのではないでしょうか。

彼とのエッチを楽しむためにパイパンにしてみるのがオススメ! 彼女にしてほしい場合にできるアプローチ方法も考えていきます。

【1】パイパン女子をどう思う? 男子の印象

男子によっては毛はあった方がいいと考えるような人もいるかもしれませんが、パイパン女子の方が魅力的だというような人もいます。毛が無いだけで興奮をするというような人もいます。

ですが海外では多いにも関わらず、日本ではパイパンにしているという女子もそんなにいないですよね。パイパンにするということはよほどの理由がない限りはしない人がほとんどなのではないかと思います。

そこで、パイパン女子を男子はどの様に思っているのか確認していきましょう。実はいろいろな思いがあるのですが、中でも性癖がささる人ほど興奮するという人たちが多いようにも思えます。

(1)手入れをしっかりしている

アンダーヘアというのはしっかりと手入れすることが重要ですよね。でもパイパンにする女性というのはエッチに対して好意的なイメージも強いです。

同時にしっかりと洗ったりしているという印象もあります。手入れをしっかりしているからこそ、パイパンに魅力を感じるのではないかと思いますし、実際に衛生的だと言われています。

逆に毛深い状態になってしまうと、手入れが届いてなくて不潔だと思うような男子もいるのではないでしょうか。

(2)エッチが気持ちよい(良さそう)

パイパンな人ほどエッチの経験が多いのではないかと思う男子も多いはずです。 女性も好きでしているというような人は、相手の気を惹きたいから、エッチで気持ちよくなりたいという理由でパイパンにすることも……。

密着感がアップするため感度が上がることが多く、男性も毛を剃るとなお効果的です。

また、騎乗位の時によく見えるので視覚的効果もかなり強いと言えます。

(3)性癖に刺さればそれだけで興奮する

毛がないというだけで興奮をするような男子もいます。実際にそういった性癖をもった人もいれば、毛が少しだけあればいいという人もいます。

パイパン女子を見て興奮をするような人も多いのは、しっかりと見えるからです。

女子からすると恥ずかしいところをハッキリ見られている感覚なので、恥ずかしいのは当然ですよね。

【2】海外でパイパン女子が多い理由

日本ではそれほど多くないにも関わらず、海外でパイパン女子が多い理由は、エッチなどのためではなく、衛生面のことを考えているからです。

これは男女両方に言えることですが、毛があるとどうしてもそこにゴミなどが溜まってしまいますよね。予防にもなっていますが、そのまま放置すればするほど汚くなってしまいます。

なので常にきれいな状態であれば衛生面でも平気だからという理由があるのです。

加えて、欧米圏は体臭が強い人が多いので、ニオイの元になる脇の毛を剃るのと同様に下の毛を剃ってニオイのケアをする意図もあります。

【3】パイパン女子とのエッチ体験談

(1)これぞ1つになる感覚!

「夏に暑いからと自分が下の毛を剃ったタイミングで彼女にもお願いしてみたらOKがもらえました。沿ったばかりのぷるぷるのあそこが気持ちいいのもさることながら、あそこが吸い付いてきてぴったりしたからお腹まで肌が密着するのも最高。よくエッチを『1つになる』と表現しますが、こういうことなのだと思ったくらいに、どっちの体がどこまでか境界がわからなくなりました」(Gさん・35歳男性)

(2)自分のためにそこまでしてくれる特別感

「パイパンって、温泉によくいく人は周囲の目が気になってしまうものだと思うし、人に見られる機会がなくてもためらいが強いことが多いと思います。だからパイパンにしてくれただけで、『自分のためにそこまでしてくれるんだ』って感動。愛を感じますし、彼女は自分だけのものなんだって感じることができます」(Sさん・28歳男性)

(3)丸見えなのがイイ

「めちゃくちゃねだって、渋々パイパンにしてもらいました。いつもは毛で覆われているあそこやあそこの中が丸見えで最高。いつもお尻の穴を見て興奮していましたが、それ以上の凄さがありました。理性を失って強引に襲ってしまいそうなのを我慢……。カミソリとかで剃ると痒くなってしまうそうで、彼女は定期的に除毛剤でつるっと毛をなくしてくれます」(Aさん・19歳男性)

【4】彼女に毛を剃ってもらいたい…アプローチ方法は?

彼女に毛を剃ってもらいたいという時に、そのままストレートに言っても剃ってもらえるか分からないですよね。どういったアプローチをすれば良いのでしょうか?

(1)自分自身も毛を剃る

彼女に剃ってもらうだけでなく自分も毛を剃るという方法があります。

完全に剃らずとも整えるだけで、彼女とのエッチは快適にすることができるようになり、不衛生と思われることもなくなるのではないかと思います。

自分自身も毛を剃ると相手も「剃ってくれてるなら…」という気持ちにさせることができるので、そういった理由をつけるとよりパイパンにしてくれる可能性が高くなるのではないかと思います。

(2)パイパン女子が出ているAVを一緒に見る

どういう感じなのか、気持ちよさそうなものなのかということで一緒にAVを見るというのも一つの選択しです。

特に彼女がパイパンにしたいけど不安ということであれば一緒についてあげるといいかもしれません。

恥ずかしさとしては大きくあると思いますが、いざパイパンにするといいこともあるという利点を言うといいでしょう。

(3)利点をあげる

海外でパイパンが大人気なことだけでなく、先ほども言ったような衛生面等の理由を教えるのはオススメ。

他にも、きれいに見えることや、その方がいいと後押ししてあげるといいかもしれません。

特にエッチをする時にはより感じやすくなるのではないかと思うので、そういったことも言うと思い切ってパイパンにしてみようという決意をしてくれる可能性が高くなるのではないかと思います。

【5】まとめ

パイパンをする側というのはとても恥ずかしいですが、その恥ずかしさも相まってエッチをするときというのはとても感じやすく興奮をするのではないかと思います。

その時に大切なことは相手だけ恥ずかしいという状態でなく、こちらも極力協力をするようにアプローチをすると彼女がパイパンにしてくれる可能性が高くなります。

(MAGI/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る