付き合う前からなんとなくわかる? 彼の夜の顔はM?S?

付き合う前から好きな人とのベッドインを妄想してしまったり、体の相性などを大事にしている人はどんなエッチをするのか気になってしまったりするかもしれません。SかMか、なんとなく見極める方法はあるのでしょうか。

【1】夜はMかSか合わないとしんどい…

エッチをする時にはお互いの相性というものが合わないとしんどくなってしまいますよね。

例えばお互いが攻めの状態、いわゆるS気がある状態になればお互いの欲求がどんどん高くなってしまい、嫌なことを無理やり言わされている感じがするなどして、ついには怒ってしまったりするというようなこともあります。

逆にM気だとお互いが求めあってしまってぎこちない状態でエッチをすることにもなるでしょう。エッチをするときは、SやMなど相性が重要になります。

と言っても、そんな彼はどっちだろう?と思う時もありますよね。付き合う前から分かっていれば…と思う人も多いはずです。

【2】付き合う前からMかSか見分ける方法

ではそんな彼と付き合う前からMなのかSなのか判断をする時はどの様に見極めたら良いのでしょうか。ありがちな特徴からどの様な性格まで詳しくお話したいと思います。

(1)Sタイプにありがちな男子の性格

普段からクールで友達とも接するのが冷たい、というような彼はS気が強いです。いわゆる表情などには出なくとも内心では燃えているというような男子もいますよね。

あまり表情に出ないような人も実はSなタイプで、自分の思い通りにしたいと思うような人です。なので夜の顔もS気が強くリードをしたいという気持ちが強いのではないでしょうか。

(2)Mタイプにありがちな男性の性格

普段から優しく、表情も豊かな人がいると思います。表面上はとても優しくても夜になると甘えたがったりするような人はM気質な人です。

甘えたがりの人というのは、基本的に普段は甘えたいけど甘えれないという状況にいることも多く、男性の前では弱く見せないようにイキったり、自然と振舞います。ですが夜になると一変して突然に甘えたりするのです。

その様な男性は優しい一面もありますが、時にはワガママな一面も持っています。こうしたいという気持ちが強い彼であればMタイプなのかもしれません。

(3)彼女の喜びが全て? 奉仕タイプの男性の性格

実は両方のタイプも存在します。SでもMでもなく相手のことを尽くす奉仕タイプです。この様な人は普段はしっかりとしていて、時には甘えだしたりもする普段から裏表が無いような人に多い傾向があります。

言うのであれば特定の前の人ではイイ顔をしていても離れると嫌な顔になったりするような人がいますよね。

その様な裏表が無いような人というのはとにかく相手のことを尽くすように動いてしまうので、夜では相手のタイプに合わせてエッチをすることが多いのです。

【3】まとめ

付き合う前から相手の性格などでどちらなのだろう、とある程度予測をつけることができます。

特にこの相性というのが合わないとどちらが気持ちよくないという状況であったり、余計に疲れてしまうという事にもなってしまうので、SタイプなのかMタイプなのか、はたまた両方の奉仕タイプなのかを判断して見極めると良いでしょう。

(MAGI/ライター んろん/イラストレーター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です