彼氏の性液の味ってどんな味? 日によって変わるの?

AVの嗜好である!? モテる・モテないとラブホでの選び方

彼氏のアソコを加えた時、どんな味がするのでしょうか。初めての夜の心の準備として、あるいは彼の健康チェックのために知っておいても良いかもしれません。

【1】性液は健康状態のバロメーター!?

男性の性液の味は健康状態などもわかると言われて、甘いと糖尿病の危険があり要注意。過度に苦い場合、タバコやお酒、ストレスなどが考えられるという指摘もあります。

また、その日に食べたものによって味が違うとか。と言っても、大きな差はありません。

初めての夜に備えて、あるいは舐めたりごっくんしたりする機会がある方は、あらかじめ味を知っておいても良いかもしれません。

【2】女性が語る性液の味…区別がつかない人も?

普通はどのような味であることが多いのでしょうか。女性たちに感想を伺いました。

(1)生臭くて少し酸味

「日によって味が変わることはないですね。いつでも生臭くて少し酸味がある感じです。でもこれって人によってもほとんど変わらない気がします。私はそれほどグルメじゃないので違いがわからないだけかもしれませんけど(笑)どれもこれもいつでもおんなじですね。濃厚さだけは日によって違いはありますね」(Mさん・30歳女性)

(2)しょっぱい

「どんな味と言われればしょっぱい感じです。ガマン汁はちょっと苦みもある気がします。あんまり味わいたいとは思わないのでなるべく味に意識がいかないようにしてお口でしています。日によって味が変わるような気はしません。彼はごっくんはしなくていいって言ってくれるのでいつも終わったらティッシュに吐き出します」(Sさん・22歳女性)

(3)苦味が強い

「私の彼は精液を飲んであげるとすごく喜びます。なのでたまに飲んでいるのですが、精液が割と苦いんですよね……。思わずウッて出してしまいそう。ぶっちゃけ、味でハードルはかなり変わると思います。思い当たる節があるとすれば、彼は結構お酒やタバコを吸うということ。そんな味なので私の友達は苦手だって言う子が結構いますが、私は全然気にならないし大好きな彼の精液なので喜んで飲んでいます。しかも日によって味が違うので不思議です」(30代・女性)

【3】まとめ

わずかな味の変化に気づく人もいれば、あまり気にならない人もいそう。しかし、味だけでなく濃厚さに変化があることが多いようですね。

もし異変に気づいたら、彼に教えてあげましょう。早期発見につながることがあるかもしれません。

(杉本レイ/ライター んろん/イラストレーター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です