69などお互いに舐め合うプレイをしたい…彼を誘導する方法

69などお互いに舐め合うプレイをしたい…彼を誘導する方法

お互いに舐め合うプレイをしたいのに、彼からしない場合、女性から誘導するのも方法です。どのように舐め合う流れを作ることができるでしょうか。

【1】69などをしてみたい…

エッチは攻守があるばかりでなく、69のようにお互いに攻めるようなエッチも存在します。

そういうプレイが好きな人もいることでしょう。ですが、もし彼氏が自分からしてこなかったら?

女性から誘惑や誘導をしても、恥ずかしいことではありません。

さりげなく、あるいはダイレクトに自分からしたい思いを伝えても良いでしょう。

【2】お互いに舐め合うプレイに誘導する方法

そこで、女性たちが舐めてもらうために彼氏を誘導した方法を聞いてみました。

(1)まずは綺麗なことをわからせる

「自らしてこない人の中には、舐めることに抵抗を持っている人もいると思います。女性がしているのなら、男性もすべきと思いますけれどね…。まずはそこの抵抗をなくしてあげることが大事なので、汚いモノじゃないとわからせるため一緒にお風呂に入るのが良いでしょう。そしてお互いを洗いっこしましょう。それからベッドにいき男性を仰向けにして女性が上になって、女性がリードする形で進めちゃえばいいと思います」(30代・男性)

(2)舐めて欲しいと懇願

「最近付き合い始めた彼氏が、全然私のは舐めてくれなかったんです。でも、私は舐めながらされるのが好きなのでなんとか彼にチャレンジしてほしくて、舐めて欲しいと懇願してみたんです。ウルウルした瞳で彼を見つめながら言ったのが良かったのか、彼は興奮して応じてくれました。まだ苦手意識はあるようですが、しばらくはこの方法で誘導できそうです」(30代・女性)

(3)尻を彼の顔の上に

「仰向けの彼の上にまたがって彼のをお口でしてあげながら、自分のお尻を彼の顔の上に持ってっちゃいます。そしたら舐めてくれます。『今やっていいのかな』とか、格好が格好だけに慎重になっちゃうみたいですね。だからちゃんと舐めて欲しい時はシャワーに入ってしっかり洗ってから臨みますね。そうした上で、彼の顔の上にお尻を持っていきます」(30代・女性)

【3】男性も迷っていることがある

男性も、「していいのかな」「大丈夫なのかな」と思っていることがあります。しっかりコミュニケーションを取れたらいいですね。

お互いに満足のいくプレイをすることができることが、円満に続くことにつながるかもしれません。

(杉本レイ/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です