人には言えない一人エッチ事情##1 義理の妹を思いながら日々抜き、妻とのエッチに及ぶ54歳のエリート

人には言えない性癖やエッチのスタイルは1つや2つ存在する……。ちょっとエッチなボーイズトークやガールズトークで語られない話も存在することでしょう。

「自分だけかも」と思っていたことは、案外そうでもないかもしれません。男女の秘め事を暴いていく本企画の第1弾をお届けします。

【1】義理の妹で抜く製薬メーカー勤務の関口さん

今回体験談を寄せてくださったのは、製薬メーカーで働き、開発した薬を発売するために試験結果を論文にまとめたり、厚生労働省に申請したりする薬開発のキモを担当している関口さん(仮名・54歳男性)。

エリートな彼には、人には言えない一人エッチ事情が存在します。彼は20代半ばで結婚。しかし、その際に会った義理の妹に当たる、妻の妹に心を奪われてしまいます。

義理の妹も既婚。そんな状況もあって彼は結婚生活を続けてきましたが、一人エッチは義理の妹で30年近く続け……。

【2】生写真あり! 関口さんの一人エッチ事情を赤裸々に暴露

そんな関口さんの一人エッチ事情や妻とのベッドインについて詳しく話を伺いました。

Q1.一人エッチに使っているオカズを見せてもらってもいいですか?

はい。義理の妹の写真5枚です。この写真を30年以上使っています。

人には言えない一人エッチ事情##1 義理の妹を思いながら日々抜き、妻とのエッチに及ぶ54歳のエリート

――そう言って関口さんに見せてもらったのは、セクシーではない、服を着た普通の義理の妹さんの写真。子どもと一緒に撮る他愛のない写真や旅行に行った時の写真など、思い出に残すために撮ったようなものばかりでした。どこにでもいるような、優しそうな普通の女性です。

Q2. 使っている写真が5枚なことに理由はありますか?

もっと写真が欲しかったのですが、5枚しか手に入りませんでした。理由は義妹夫妻が遠くに住んでおり、私の家族と遊ぶ機会が少なかったからです。また、娘のアルバムのなかにある義妹の写真を何枚も抜き取ることができなかったのも要因でした。

Q3. 写真は義理の妹ということですが、なぜ義理の妹をオカズにしているのでしょうか?

はじめて義妹に会った時から、妻よりも好きになってしまったんです……。他に理由はない、完全な一目惚れ。オカズにする理由は、中学生や高校生の頃に好きな女性の写真を見ながら一人エッチをする気持ちといっしょです。

それに義妹は妻の実弟の嫁さん。結婚していなければ、絶対に私は交際を申し込んでいたはず。現に一時帰国の時、義妹と姪の3人で遊園地やプラネタリウムに連れて行ったほど、想いが強まって行ったのですから。

しかしこの時、義妹が義弟に気遣いをしたのか、写真は撮りませんでした。この時、義妹は私が勘違いするほど優しく、まるで休日に家族が出かけするような気分でした。このような出来事が数回あり、何としても2人だけで会いたい思いが強まっていきましたが、私にはそんな勇気が出ませんでした……。

Q4. 30年同じオカズ(義理の妹)を使っているということですが、いつからいつの期間でしょうか?

結婚した25歳の時に、妻の実家ではじめて義妹に会い、そこから54歳まで一筋です。他にオカズにする女性がいなかったというより、義妹に特別な感情がも持っていたので、他のオカズに興味が湧きませんでした。

Q5. それほど強い思いがあるのなら、離婚して義妹と恋愛をする、プロポーズするという考えには至りませんでしたか?

義弟と幸せそう家族を築いているので、一人エッチのオカズにで我慢していました。だからあくまで妄想だけ。

義妹がひとりで家にいる時に、実際に妻の祖父の葬儀の時、実家で子供たちと義妹と私だけになったことがある妖しい雰囲気になったことを思い出しながら、もし……と考えつつ、実行には移していません。

Q6. どのようにオカズにしているのか、具体的に教えてください。

オカズにするシチュエーションには3種類あります。

  • 私のことが好きだった義妹と優しく愛を確かめ合うシーン
  • 嫌がる義妹を無理矢理抱きしめ、動物的に私が求めるシーン
  • 義妹が義弟に抱かれているシーン

仕事で近くに来たことを理由に家に入り、肉体関係を結んでしまうハプニングが起きないかという妄想をよくしてしまいます。例外として義妹がパート先の男性と絡み合っているシーンも妄想しました。

義妹の唇の横にある黒子、白いジーンズから出た足首、短パンから出た肉つきのよい太腿、Tシャツから出た二の腕、優しく盛り上がった胸、黒のワンピースに隠された身体、このあたりに注目するのが、一人エッチに専念するポイントです。

Q7. NTRも性癖ということですね?

はい。義妹が大きなスーパーで土日も働いていまるんです。そこで私より先に義妹を口説き、肉体関係を結んでしまう悔しい気持ちが興奮を高めます。義妹の母親でなく妻でもない、女性として男性に抱かれる姿を妄想してしまうんです。

Q8.服の上から覗けるセクシーなラインから妄想を始めるようですが、写真の状況・服装などから脱がす…エッチに発展していく…といった感じで妄想を始めるのでしょうか?

義妹の服から露わになっている腿や脹脛、胸の盛り上がりを見ながら、ベットに押し倒し、服を脱がし、下着を脱がし、胸にむしゃぶりつき、下半身を弄り、義妹と結ばれる。その後、ホテルなどでワンピースを脱がし、2度目、3度目の関係を結ぶ。

また、妻の実家で二人だけになった時を思い出し、抱き合い、キス、服を脱がせ、優しい愛撫、義妹からの奉仕、そして結ばれる。最後は不倫の関係…という流れです。

Q9.義理の妹以外のオカズに興味がないということですが、結婚相手とのエッチ事情を教えてください。

義妹に会ってから妻への興味はなくなった。これが本音でし。妻とのエッチのとき、私は目を瞑り義妹を妄想しました。来年で義妹の娘が大学を卒業するので、人生をかけて義妹に告白したいと本気で考えています。

Q10. 告白とはオカズにしていた懺悔のようなものですか? 離婚して告白ですか?

義妹をオカズにしていたことを告白することはしないでしょう。

いま人生をかけて告白する決心はできています。妻とは離婚することになっています。義妹がいるから妻を愛せなかったことは妻には言っていません。義妹は、私が妻との離婚することについて心配してくれています。

何度か私の携帯に義妹から連絡が入ってるので、2人だけで会うことも可能だと思いますが、義理の妹の結婚相手・義弟のことが気になります。でも、私が告白し、義妹が受け入れてくれるなら、結婚したいと考えています。

近いうちきっと、30年近く、思い続けてきたことを告白します。もしかすると、義妹は…という気持ちもあるからです。

数年前に妻の実家で2人だけになったとき、義妹が酔った勢いで義弟とセックスレスであることを告白しました。そのあと義妹は、誘惑するように私の肩に寄りかかり寝てしまいました。私はその時、勇気が湧かなく義妹を抱くことができなかったんです。

ただ、私は眠る義妹に向かって「好きだ」と告白をしました。義妹は知らないと思います。そのときの悔しさが、「もしかしたら」という期待や妄想につながっています。

【3】まとめ

先日、関口さんから「クリスマスに会いに行ってくる」という報告を受けました。どうやら、クリスマスに告白して進展があったよう。この先、どのように話が進んでいくのでしょう……。

「現実は小説より奇なり」とよく言うものですよね。人の心理は複雑です。

(Amy/ライター んろん/イラストレーター

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

小学館にてプロライターとして記事を執筆をしている戸籍上女子。ライター歴は10年以上で恋愛記事の専門家。脳科学や心理学、生物学の視点から恋愛を解説することを得意としている。また、アセクシャル+FtX(無性)でありながら、LG(B)TQの彼氏を持っているため、セクシャルマイノリティに関心がある。