指原莉乃、好みの顔の有名人を明かす「めっちゃタイプなんですけど」

多く恋愛トークをして自分の価値観をオープンにしてきた指原莉乃さん(26)。22日に『ワイドナショー』(フジテレビ系)で好みの顔を明かしました。

指原莉乃、世間で浮気が判明した際の離婚率に理解できない様子

 

【1】めっちゃタイプなのはこの人!

『ワイドナショー』(フジテレビ系)では、小泉進次郎さん(38)の台風等の一見が話題に。

それに対して指原さんの意見を聞くと、なんと「顔がいいからちゃんとしたことを言っているように、私には聞こえるんですけど」と曇り顔。あれれ……?

そこで、出演者がすかさず「好きですか?」と質問をすると、「めっちゃタイプ」と好みを明かした。

爽やか系の顔が良いのでしょうか。

 

【2】中身が伴っていない指摘には…

小泉さんは「中身が伴っていない」という指摘もある人物。それに関しては、「確かに」と同意もしています。

指原さん自身は専門外で具体策などなにも思い浮かびませんが、環境大臣という立場にある小泉さんに対して、「具体策を言ってくれた方が安心する」と意見を述べました。

 

【3】まとめ

専門外のことだけに、筆者は指原さんが小泉さんの言動に対する意見を求められて困っていた印象。周りに合わせて発言したのかも……? と思ってしまったり。

ですが、小泉さんのような爽やか顔が好きなのは事実でしょうね。

(Aoki/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です