お尻を触りたがる彼氏彼女は多い?される方の本音を聞いてみた

街中で恋人にお尻を触っているカップルを見ると、ぎょっとしてしまう人もいますよね。

場合によっては、自分がなぜか彼氏、彼女にお尻を触られた経験を持つ人もいるでしょう。

どうしてそのようなことをしてくるのか、気になってしまいますよね。

そこで、普段から恋人のお尻を触ってしまう男女に理由を聞いてみました。

 

【1】実は意味もなくパートナーのお尻を触る人は多い…

恋人にお尻を突然触られてしまうと、びっくりしてしまいますよね。

しかし、意味もなく恋人のお尻を触ってしまう人というのは存在します。

『Shano』編集部が、10代〜30代の男女82名に「特別な意味もなく恋人のお尻を触りますか?」と聞いたところ、以下のような結果となりました。

女性は、特別な理由もなく恋人のお尻を触ると答えた人が75%、触らないと回答したのが25%で、4人中3人は触っていることになります。

男性の場合には、特別な意味もなく触ると答えた人が67%、触らないと答えたのが33%と、およそ3人に2人は触っているようですね。

意味もなく触ってしまうカップルが多い上、その割合は女性の方が高いという点は意外ですよね!

 

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

小学館にてプロライターとして記事を執筆をしている27歳。ライター歴は10年以上で恋愛記事の専門家。脳科学や心理学の視点から恋愛を解説することを得意としている。また、アセクシャル+FtX(無性)でありながら、LG(B)TQの彼氏を持っているため、セクシャルマイノリティに関心がある。