エッチ中はあちこちにキスして! 全身リップを求める彼氏の特徴や心理・やり方

実は彼女からの全身リップを望んでいる男性は少なくありません。

ですが、そんな願望を彼に告げられた場合に、どうすれば良いのかわからない人もいることでしょう。

やり方や全身リップをするタイミング、そもそも男性はなぜ全身リップを求めるのか探っていきます。  

 

【1】全身リップってしたことはある?

エッチをすると様々な性癖を見ることになります。中でも、結構な数いらっしゃるのが、全身リップをしてほしいという願望。

性癖を探る中で知った人や、深い関係になってから彼に告げられた人など様々でしょうけれども、彼が全身リップを求めてきたら、「エッチ中にどうやってやればいいの?」と困惑してしまうかもしれません。

そもそも全身リップというのは簡単に言えば、身体全体を舐めるという行為、あるいは全身に軽くチュッチュッとキスを落とすものです。

男性がどちらの解釈なのかという点も分かれるので、なかなか彼望みのエッチをするのは難しいかもしれませんね……。  

 

【2】全身リップのやり方とタイミング

でも、もし彼のために全身リップをしてみたいと思うのであれば、お互いがイチャイチャしていてどんどん脱いでいくタイミングがベスト。その時にこちらから攻めるように舐めたり、キスをしながら脱がせていくと良いでしょう。

エッチ中の段階なら、上の方を攻めた後に、アソコを舐める段階ですぐに舐めるのではなく、焦らすように上から下に少しずつキスを落としていくのも良いかもしれません。

やり方は、上の方からキスもしくは舐めることを初めて、少しずつどんどんキスもしくは舐めるところをずらして下に降りていくのが一般的だと思います。そして、下まで行ったら、また少しずつ上に向かって行ってください。彼に下を見せたり、キスで潤んだ顔を見せながら上に向かっていくと、彼もドキドキしてしまうことでしょう。

全身リップが好きな男性は多く、興奮を覚えることがほとんどです。全身リップをする側としては少し恥ずかしい気持ちになってしまうかもしれませんが、彼氏を喜ばせるために少しやってみると喜ばれるはず!

 

【3】全身リップ好きな男子の特徴

性癖を彼女に伝える人はさほど多くありませんが、実はそういうサービスのお店でも「全身リップ」という項目があるほど、全身リップは割とスタンダードな性癖だと思います。 好む男性にはどのような傾向があるのか見ていきましょう。

(1)普段は引っ張るけど夜は甘える

普段の生活では引っ張ってくれたて頼りになる人もいますよね。ですが夜では凄い甘えてくる人もいます。 夜にしか見せない顔という感じでしょうか。

基本的に男子は甘えたがりな人が多いのですが、その様な人というのはM気質な所もあります。

Mな人ほど何かされたい気持ちが強いので、夜は甘えてきたりする男子には効果的です。

(2)性感帯が身体中にある

性感帯というのは人によって違います。

例えば胸が気持ち良い人もいれば、首が気持ち良いという人も……。それで出してしまう人も中にはいます。

全身リップというのは身体中を舐める行為なので、性感帯が様々なところにある男子にとってはうってつけという事になります。

(3)SにもMにもなれる

エッチ中はSにもなれてMにもなれる人も全身リップを求めてくることがあります。

こちらがS気だと相手はM気質になります。逆に女性にM気質があるのであれば、逆に全身リップをしてくることもあるかもしれません。

SにもMにもなれる男子というのは基本的に様々なプレイを好むので、その1つとして全身リップがあるのです。  

 

【4】全身リップが好きな男性の心理

なぜ多くの男性は全身リップにはまってしまうのでしょうか。全身リップが好きな男性とともに、求める心理を暴いていきます。

(1)愛されている感じがする

「正直、彼女はさほどキスが上手いわけではありません。全身リップで感じるということはないのですが、全身を思わずキスしてしまうって、相当の愛を感じませんか? すごく幸せな気持ちで満たされるんです。彼女とのエッチは気持ちよさより、お互いが幸せになることを追求したいので、性的な刺激より嬉しいです。自発的にやってほしいな〜という思いから、彼女に“全身リップをしてほしい”と言ったことはありません」(19歳/男性)

(2)彼女なのだという実感

「セフレなどであれば、そんな面倒なことはしないと思います。また、彼女だから良いのであって、僕もあまりしてほしいとは思わないんです。だからこそ、特別な行為に思えて好きです。キスをして尽くしてもらうたびに、“ああ、こんな素敵な子が彼女なんだな〜”と実感できて、ますます愛しい気持ちになります」(28歳/男性)

(3)気持ちいい

「男って結構、本気で好きになった人とはドロドロに溶け合いたい願望がある人が多いですよね。僕もその一人ですが、全身リップで彼女の体液と自分の体が混ざり合うのに最高の興奮を覚えます。また、舐められるのが好きなので、ゾクゾクしてすごく気持ちが良いです。個人的には、盛り上がるのには欠かせない行為ですね」(35歳/男性)

 

【5】まとめ

全身リップをしたことがないという女性が多いですが、相手が仮に求めてきてるのであればそれに応えてあげてみてはいかがでしょうか。

恥ずかしかったり、連続でキスしたり舐めたりするののが苦手な人もいるかもしれませんが……。好きな女性ならそういう一面も可愛らしいと思う人がほとんどですので、まずは首から始まって少しずつ慣れるように練習して見ても良いでしょう。

(Shano編集部/ライター んろん/イラストレーター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る