彼氏がむっつりスケベだと感じた瞬間! 特徴と上手な付き合い方のコツ5選

彼氏を「むっつりスケベだ」と思っている女性は少なくありません。どんな場面で感じるのでしょうか。また、むっつりスケベと付き合う女性の本音もリサーチ。むっつり派の男性に多い特徴、上手に付き合うコツなどをご紹介します。

【1】日常で彼氏がむっつりだと感じるのはどんなとき?

彼氏と付き合っていて彼氏はむっつりスケベだなと感じる女性は多いことでしょう。もしかしたら女性もそうなのかもしれませんが、オープン派とむっつり派と別れていると言っても過言ではないほど、色物に関心がある男性は多いです。

ふと気づくとセクシーな絵を見ていたり、サイトを見ていたり。日常のプレイでもむっつりを感じさせる場面は少なくありません。彼氏がむっつりスケベだと感じた瞬間というのはどういうものがあるでしょうか。

(1)ツイッターのいいね欄が…

ツイッターは文字情報だけではなく、写真や動画などのメディア情報も転がっています。そのため、セクシーな絵を投稿している絵師さんも少なくありません。いいね! をする「〇〇さんがいいねしました」のように、一部の人たちのタイムラインに表示されてしまうことがあります。

その内容がエッと思うような内容だったり、スケベな画像だったりと、戸惑ってしまうこともあるでしょう。それどころか、気になっていいね欄を見てみると、それで埋め尽くされるといった事例もあります。

男性の1人としてフォローするならば、「男子だから仕方がないこと」と思っています。可能なら、いいねの欄が周りに表示されないと良いのかも……。

(2)男性同士の話題でうっかり出る雑学

男性同士の会話でうっかり雑学が出てしまうということもあるでしょう。例えば男にしか分からないことだったり性に対しての知識だったり。男同士だからこそ語り合うようなこともあるでしょう。

SNSでそういう話題になると過剰に反応してしまうというタイプも、むっつりスケベなのではないかと思います。

ですが、筆者は最近、「男子って大きい方が好きとか、あの女優さんが素敵とか、その程度の話題だから可愛いものだよね」と女子に言われて驚く経験をしました。女性同士だと、もっとガッツリと込み入った話をする場合もあるようですね。

(3)プレイでコスプレをさせたがる

普通の衣装やノーマルでするのではなく、コスプレなどをさせたがる男性もむっつりなイメージが強いですよね。彼氏のためなら大丈夫という彼女も多いですが、変態だなと思ってしまう瞬間でもあります。

そのドキドキ感を味わいたいという人も多いので、むっつりな人は「変態的だ」と思われることまで興奮素材となることもあるようです。

(4)誰も見ないところで触ってくる

誰も見ていないところで、お尻などを触ったり胸を触ったりしてくるというのもあるでしょう。

普段は別に普通で何もないのに、2人きりになった瞬間にそういった行動をしてくるとむっつりスケベだと思ってしまうのは無理もないです。

ホテルの時は存分に触ったり、人気のない街中を狙って触ったりする人が多いようです。

お尻や胸を触りたがる彼氏彼女は多い? する・される側の本音を聞いてみた

(5)下着に詳しい

実は女の子事情に詳しいという人もむっつりな特徴があります。例えば下着に関しての知識や、ランジェリーやベビードールなどのワード・知識を知っている人は関心があるからこそだと思います。

もちろんマンガや動画で知識を得ることがあると思いますが、「なんだろう」と思って詳しく調べたり、さらに深く追求して言ったりすることがあります。

【2】むっつりスケベな男性と付き合うのはアリ?

むっつりスケベな男性と付き合うのは良くも悪くも相手次第にもなってしまいます。男性というのは皆そういうものだという目で見ると、付き合うのもアリだと感じることが多いようです。

(1)男子はみんなそんなものだと思う

苦手な人もいますが、多くの男性はいろごとが大好きです。もちろん性欲もありますよね。欲求を満たすだけにとどまらず関心を持ったり、勉強をしたりといった人もいるでしょう。

彼女ができたタイミングなど、どこかしらの段階知識を得るとは思います。そういう意味では「みんなそんなもんだ」と思ってしまえば、むっつりが気にならなくなる女性は多いようです。

(2)普段から下心満載な目で見られてそうで怖い

むっつりだからこそ、普段から下心があるのではないかと怖い印象を持っている人もいます。そういう目で見られてしまうと考えると、どの男子もそういう目で見てしまうようです。

(3)普段が普通なら大丈夫…?

「普通に生活をしている分には問題はない」と思う人もいます。少し変態的だということさえ分かっていれば、他は何も心配することはないと判断ているようです。

と言っても、その変態度にも度合があります。自分に合った人であればいいですが、「ちょっと無理……」と感じる場合は素直に伝えるようにしましょうね。

【3】むっつり派の男性に多い特徴

むっつり派の男性に多い特徴というのはどういったものがあるでしょうか。

(1)一途に愛してくれる

実はむっつりな人ほどいろいろな人に浮気をしたりするのではないかと考える人は多いですが、一途に愛してくれることが多いという特徴があります。個人差はあれど、相手から受ける愛情は多いということです。

(2)知的な人が多い

実は秀才や知的な人も多いです。普通に頭が良いという人や、雑学的な知識もあるのではないかと思います。

もし知的な人と付き合いたいという人はこういったむっつり派な男性を探すといいかもしれませんね……。よく、「うんこ」や「おっぱい」などくだらない発信をしていた人が、実は社長だったという事例を耳にします。

(3)趣味が豊富

むっつりな人というのは意外にも趣味が豊富です。新しいことも直ぐに取り込んだり、こちらの趣味を相手に教えるとこちらの趣味に興味を持ってくれたりと、少しオタク気質かもしれません。

ですが趣味が豊富な分、様々なことで楽しめるため、一緒にいて退屈しないという人もあるのではないかと思います。

【4】むっつりスケベな男性と上手に付き合うコツ

むっつりスケベな男性と上手に付き合うにはどの様なことを気をつけたらいいでしょうか。コツをいくつか紹介したいと思います。

(1)相手のことも聞いてあげる

実はむっつりな人はワガママなところが少しある傾向です。相手が言うようなことに付き添ってあげたり、逆に付き添ってもらったり。デートをする時もそうですがお互いがお互いの好きなことを言い合ってそれらを消化するように動くと上手くいくことが多いです。

(2)ベッド内では相手に任せてみる

セクシーものを着させられたり、コスプレやセクシーランジェリーといったものを用意していたりすることがあります。

そういう時は嫌なものは「嫌」と言った方がいいです。ですが、もし相手がチョイスしたものを「着てみてもいいかな」と思う気持ちが少しでもあるのなら、着てあげると彼も喜ぶのではないかと思います。

恥ずかしい気持ちがあるのは当然ですが、いざ着てみると普段とは違ったドキドキ感があるかもしれませんね。

(3)むっつりな所を指摘しない

SNSなどでいいねが流れてきても何も見なかったふりをしてあげましょう。もし、彼の趣味に付き合おうと思うなら、「こういうのに興味あるの?」という風に、その一言だけで終わらせるのが無難です。

そこから話しが発展する場合は彼の話しを聞いてあげるましょう。必要以上に口を出さないようにするのが望ましいです。

(4)相手のことを愛すること

男性も実は繊細で、酷いことを言われたら立ち直るまでに時間がかかってしまいます。ですから、愛していることや好きなことはしっかりと相手に伝えるように心がけましょう。

(5)嘘はほどほどに

嘘をつかれるのが嫌いな傾向もあるため、嘘はほどほどにする必要があります。もし何か隠していたり、相手に知られたくない内容があったとしても、なるべく伝えれらることは伝えるように心がけましょう。

逆に言わないことで相手を傷つけてしまったり、悲しませたりする可能性もあるので十分に気を付けるようにしましょう。

【5】もしオープンになってもらいたいと思ったら?

もしオープンになってもらいたいと思った場合は、彼にそのまま言うのもいいですが、こちらも直接言うのは恥ずかしいですよね。

ですから、最中にそういう話しをしたり、ピロートークの時に「オープンになって欲しい」ということを伝えたりしましょう。

(MAGI/ライター んろん/イラストレーター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です