レズビアンの出会い系…一晩だけの相手を探すってよくないこと?

一夜限りの相手を求めるのって、なんとなく悪いことをしていると感じることはありませんか?

でも実はSNSなどでの募集では、「一晩だけ」「一夜限り」や「今だけ電話」などの募集がけっこう多いんです。女性同士だと、妊娠のリスクもないため、事情が違うのではないかと思う人もいると思いますが…実際どうなのでしょうか。

【1】”一晩だけ”のメリット

SNSや掲示板でもこうした募集は多いのですが、募集している人の中には大きく分けて”とりあえず今回一晩だけの相手を探す人”と、”そもそも不特定多数の人と関係を持つことが好きな人”がいます。

いずれにしても、一晩限りの関係では、面倒くさい人間関係や嫉妬などからくるトラブルを避けることができるのが大きな魅力。また、知り合いには見せられない面や性癖を、全くの他人には見せられるかもしれないという、欲求を果たす上でのメリットも大きいでしょう。

ホテル代や食事代の割り勘や、プレイ内容、細かい要望などを募集内容に記しておけば、要望に該当する人だけを選ぶことも可能です。

【2】”一晩だけ”のデメリット

こうした募集の場合はSNSや掲示板など、ネット募集がほとんどです。当然、ネカマなどの嫌がらせはもちろん、最悪の場合は犯罪被害に遭ってしまう可能性も。

また、詐欺写や年齢詐称など、実際に会ってみると募集やメッセージのやり取りの内容と違う、という事も多いでしょう。

特に一晩だけ募集の場合は、それ以降の関係や付き合いを前提としないことも多いので、マナーや礼儀をわきまえてもらえない事も多々あります。

【3】一晩だけ募集で気を付けるポイント

募集をかける場合に気を付けてほしいポイントは、事前にルールを決めておくことです。

  • ホテルや食事代などの支払いに関して割り勘かどうかを会う前に決めておくこと
  • 会う目的やセックスの要望を伝えて了解してもらうこと
  • 個人情報を教えないこと(トラブル防止のため)

そして、相手の容姿やプロフィールが必ずしも想像や希望に沿わないこともあると、自分が覚悟しておくことも大切です。

【4】まとめ

一晩だけの相手を募集する人は、普段見せない・見せられない姿を一晩だけの相手に見せたり、人に言えない性的願望を叶えるために一晩だけ募集をする人も少なくありません。

”どこの誰かよく知らない人”は、性欲を満たす上ではメリットが大きいですが、詐欺や性的暴行などの被害に遭う危険性も含んでいることを、忘れないようにしましょう。

ネカマ防止のための電話確認などはよく行われる対策手段ですが、こうした安全対策を面倒くさがる相手は全くおすすめ出来ませんので、ぜひ注意してくださいね。

(アラタ/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です