多部未華子が結婚! 本人を差し置いて、あべみかこに注目が集まる

1日、多部未華子さん(30)が写真家の熊田貴樹さん(40代)と結婚したことを発表しました。

 

【1】結婚報告! 馴れ初めは?

多部さんの結婚相手である熊田さんとは3年前の撮影の場で知り合ったそうです。

その後に交際へ発展し、結婚に至りました。

ちなみに、お相手の熊田さんの写真が、中越典子さん(39)が絶賛するほど。業界ではかなり有名な様子です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

中越典子さん(@nakagoshi_noriko.official)がシェアした投稿

【2】結婚した多部未華子よりあべみかこに注目が集まる?

多部さんと1文字違いであるセクシー女優のあべみかこさんは、多部さんの結婚発表を受けて、自身の『Twitter』で祝福とともにネタを披露。

なんだか、ちょっと本気な感じがありますね……。もともと「多部未華子」と「あべみかこ」で並べられることも多いかったですが、この一連の流れはファンの間で話題に。本人を差し置いて、記事の閲覧数も1位を獲得してしまったようです。

 

【3】まとめ

主役のはずの本人より、まさかのあべみかこさんに注目が集まるという事態。

楽しいお祝いムードになって素敵ですが、ちょっと複雑……?

(Amy/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る