西野七瀬、彼氏に求める条件を公表「2人しかいない時限定だったら…」

西野七瀬、彼氏に求める条件を公表「2人しかいない時限定だったら…」

5日、女優の西野七瀬さんが、「グータンヌーボ2」(関西テレビ系)に出演。恋愛トークを繰り広げ、好みのタイプや男性にされたくないことが明らかになりました。

【1】好みのタイプ

SNSで視聴者から寄せられた質問に回答する企画で、彼氏に求める条件を聞かれた西野七瀬さんは、「ゴミとかちゃんと捨てて欲しい」と回答。

マナーや衛生面を最低限の条件として求めている印象が伺えます。

続けて、好みのタイプとして、「会話が続く人」と一言で説明。一緒に生活含めている中で不快感がないことが重要な要素となっているようですね。

【2】男性にされたくないこと

続けて、「彼氏にこれだけはして欲しくないこと」として、西野さんは「お前って言われること」と呼び方について言及。

「こいつ」と呼ばれることについても、言い方によるかもしれないと前置きしつつ、「こいつ俺の女です」のような使われ方は嫌だと説明しました。

ニックネームについては、「2人しかいない時限定だったら楽しいと思う」とのことなので、呼び名による印象や相手から感じ取る真意には敏感なのかもしれません。

【3】まとめ

今回、西野さんがあげた好みのタイプや条件、男性にされたくないことは多くの女性に当てはまることではないでしょうか。

好きな人に振り向いてもらうために気をつけていきたいですね。

(Aoki/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る