『アイマス』の声優・原由実が結婚報告…予想外のことにファンも衝撃

26日、『オーバーロード』『アイドルマスター』などで声優として活躍する原由実さん(34)が「ご報告。」というタイトルでブログを投稿。結婚したことを報告しました。

 

【1】恋愛に縁が薄いタイプの原由実が結婚

自身で「そういったことにご縁が薄いタイプ」と話している原由実さんですが、この度、結婚を報告しました。

これまで、親や友人に心配されることが多かったそうですが、「無事に結婚することができて嬉しいです」と心情を綴っています。

ファンも、予想外のことだったようで「ファッ!?」「ま、まじか〜」と驚いた様子。祝福の声も続々寄せられています。

 

【2】気になるお相手は?

結婚した相手は一般の会社員。まったく違う業界で働いていたそう。接点が気になるところですね……。

原さんは、「しっかりお互いをサポートし、原家のように笑いの絶えない仲良しな家庭を気づいていけるよう頑張ります!」と両親を目標にしているような口ぶりです。

仕事も引き続きされていくようですね。

 

【3】まとめ

周りから心配されるということは、自身も結婚に関して心配されていたでしょうね……。

ご両親もホッとしたことでしょう。これからも家庭を築きいていくとともにお仕事をされる姿を応援て行きたいですね!

(Amy/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

アバター

小学館にてプロライターとして記事を執筆をしている戸籍上女子。ライター歴は10年以上で恋愛記事の専門家。脳科学や心理学、生物学の視点から恋愛を解説することを得意としている。また、アセクシャル+FtX(無性)でありながら、LG(B)TQの彼氏を持っているため、セクシャルマイノリティに関心がある。