ノンケだけれど…「付き合ってもいいな〜」と思う男性の特徴

ノンケでも付き合いたいと思うゲイの特徴

ノンケでも、ゲイセクシャルの人と、相手の関係性や条件によって、恋愛をしても良いかな…と思うケースはあります。

自分なりに付き合う可能性のある人について考えてみました。

 

【1】身近にゲイセクシャルがいる可能性も…

ノンケだけれど男性と付き合ってもいいと思う人もいるのではないでしょうか?

普通の恋愛であったりする場合は、男と女という形が一般的ですが、同性のことを好きになるような人もいます。そんな恋愛も十人十色ですが、同性のことを好きになって付き合っているという人もいます。

また、他国では結婚をしているという人もいますよね。もしかすると友達にその様な人がいるという人もいるのではないかと思います。身近にゲイセクシャルの人がいる可能性も少なくはありません。

実際に今、同性のことが好きだという人がいても驚きはないですよね。自分はその気がなかった人でも相手がもしかしたら…という可能性もあります。

 

【2】同性でも? ノンケが恋愛を意識できる男性の特徴

ではそんなノンケが恋愛を意識できる男性の特徴というのはどの様なものがあると思いますか?

性格面から見ていきたいと思います。

(1)優しい男性

常に優しさがあり、男女問わずに優しい人というのは同性からでもモテますし、付き合ってもいいと感じてしまいます。

その様な場合は、簡単に言えば自分自身が女性だったら…と考えてそこからアリだと考えるような人もいるのではないかと思います。

優しさというのは、何に対しても優しいというのではなく、時には厳しくというような相手のことを思うような人のことを言っています。

(2)男らしい男性

しっかりと身体も鍛えていて、イケメンであるような人ほど惹かれるものがあります。

魅力に感じる男性というのは、常に背中で語るような人ですよね。どんな事でもとりあえず行動をしたり、考えるだけではなく、理屈も通っていてしっかりとした意思を持っています。

そんな男性にも恋愛を意識できるのではないかと思います。

(3)クールな男性

可愛いらしい男性というのもありますが、クールな男性も実はモテます。

カッコつけている、と思われがちでも実はクールな人ほど普通に魅力に感じるのです。

ただ黙っているというようなことではなく、素直な人ほどクールでもいられるのです。

 

【3】まとめ

ノンケだけれど付き合ってもいいと思う男性というのは人それぞれであっても共通するような事も多いです。

特にどんな相手でも優しい男性というのは、異性、同性問わずモテます。

他にも様々な特徴のある男性がモテるとは思いますが、普通にいるような人ではなく、飛びぬけたことであったり個性があるような人も実はアリだと感じる男性になるのではないかと思います。

(Shano編集部)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る