ゲイのオカズ探しに便利なエッチの検索キーワード…性癖に刺さる情報を得る方法

ゲイのオカズ探しに便利なエッチの検索キーワード…性癖に刺さる情報を得る方法

ネット検索で大事なキーワード。欲しい情報に辿り着くには的確なキーワードを知っておく必要があります。今回は主にゲイがエッチな情報を探す際に便利なキーワードをご紹介します。海外サイトを検索する時に便利なものを中心に集めました。

【1】好みの男性を探し出すのに便利なキーワード

まずは人種問わず好みのタイプを探す場合のキーワードを見てみましょう。

(1)Twink・Pup

TwinkやPupは英語のゲイ・スラングのひとつで、若くてスリムで、体毛や顎鬚などが薄いか殆どない男性を意味します。いわゆるジャニーズ系だったり、欧米人の場合はゲームに出てきそうな美少年・美青年系の男の子がヒットします。

(2)Wolf・Bear・Bull

体型が動物に例えられる事も多いです。Wolfは筋肉質で体毛があるワイルド系、Bearは体が大きい(太っている)人、Bullは闘牛のような筋肉の固まり・ボディビルダー体型を表します。

(3)Hung

Hungは巨根の人を指します。なんだかんだでゲイ人気が高い属性です。

【2】日本人の動画・画像に絞りたいとき

海外サイトでは白人・黒人・ラテン系の画像や動画が多いですが、日本人のものに絞りたいときもあります。その際に使えるキーワードを集めました。

(1)Japan・Japanese

まずはストレートにJapanやJapaneseで検索してみます。Japという表現もありますが、こちらは蔑称であることと、字数が少ないために関係ない情報もヒットしやすく、ネット検索では便利なキーワードではありません。

(2)China・Koria

アジア圏以外の人には、見た目や言語から日本人・中国人・韓国人の区別はつきません。ChinaやKoriaで検索すると、意外と日本人モノが多くヒットします。逆に、本当の中国人や韓国人の情報もヒットしますが、兵役がある中国や韓国は思いのほかスタイルのいい男の子が多く、日本のサイトでは見られないエッチを拾えることがあります。

(3)Asian

さらに範囲を広げてアジア人全般で検索する手もあります。アジアについてはタイをはじめとする東南アジアがゲイ大国となっており、そちらの情報も多くヒットします。タイなどではボーイズラブの実写ドラマが多く制作されており、公然と放送されているイケメン俳優の絡みが見られることもあります。

【3】まとめ

簡単ですが、ゲイが使えるエッチ系のキーワードをご紹介しました。

英語スラングは他にもたくさんありますので、自分の嗜好に合うワードを調べておくと役に立ちますよ。

(寄稿)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です