自分より高身長が恋愛対象の女性多し? 低身長男子が身長をごまかす方法3選

自分より高身長が恋愛対象の女性多し? 低身長男子が身長をごまかす方法3選

自分より高身長の人と恋愛したい女性やゲイセクシャルのネコの人は多いのではないでしょうか。だからこそ、自分が低身長だと悩んでしまうものです。

その裏には、街中でリードしてほしいという心理などが働いていることも……。そこで、うまく身長をごまかす方法を考えてみました。

【1】自分より背が低い男は嫌…

(高身長女性にあるあるの心理です。それで振られた男性、あらかじめ恋愛条件にしている女性がいるよねなど、男性に共感する内容をお願いします。なおかつ、ゲイセクシャルの“タチ”の人も、格好良く見せるために、“ネコ”の彼氏よりも高身長でいたいものだと思うので、そちららも軽く触れてください)

背が高い人というのはスラッとしていて少し憧れの存在でもあるという人は多いですよね。特に女性からすると背の高い人は頼もしく感じたり、頼りのあると思うこともあるでしょう。せめて街中では彼のほうが身長が高くあってほしいという思いから、高身長女性はあえてヒールを履かないこともあります。

またこの様な身長差というのは他にもキスをする時に背伸びをしてすることができるというメリットやエッチなどがしやすいというのがあります。仮に自分自身より背の低い身長だとこの様なことができなくて、背の低い人は抵抗があると感じてしまう人も多いのです。

そんな背の高い人への憧れというのは女性に限らず、男性も同じようなことが言えます。いわゆるイケメンの人の多くは高身長であり、自分より高い人に対してカッコイイと感じる人たちが多いのではないでしょうか。特にゲイセクシャルの“ネコ”の人は、“タチ”の人からリードされたいと思い、そんな人と付き合いたいと思うような人は実は多いのです。

低身長からすると、頑張って背を伸ばしたいと思いますよね。少しでもスラッと高く見せることで、相手を魅力的にさせることもできるのです。今回はそんな低身長で悩んでいる人にごまかす方法をいくつか考えていきたいと思います。

自分より背が低い男は嫌…

【2】背を伸ばすだけじゃない! 身長を高く見せる方法

背を伸ばすことができたら苦労はしませんよね。では、他にどの様なことがあるのか見てみたいと思います。

(1)厚底を履く

男性でも実は厚底の靴というものがあります。これを履くことにより身長を高く見せることもできるでしょう。

ヒールの様なものではなく普通のブーツなどが厚底の状態なので少し身長が高いと感じさせることができるのです。

ですが外限定ですよね。室内だとどうしても脱いでしまうこともあるので、外出の時のみ有効な方法になります。

(2)背筋を伸ばす

実は背筋が曲がっているから身長が低いと思っていることもあります。簡単に言えば背筋が丸くなっている人より背筋が真っすぐに伸びている人の方がとても魅力的になります。

多少身長が低くても姿勢で十分にカバーできるのです。普段から背筋が曲がっているのであれば、姿勢を意識する、椅子に座る位置などを毎日気を付けるだけで魅力的のある男性になるのではないかと思います。

また、背筋を伸ばすことで実際に体が伸びて、猫背の時と比べて2センチ程度身長がアップすることもあります。

(3)ファッションを考える

例えばロングコートというのは身長を高く見せるものの1つです。極端に大きな物を買うのではなく、自分にあったものを買うことで身長を高く見せることができます。

また基本的に服装で気を付けることは肌を見せるものを着ない、短いものを着ないという点です。

逆に長すぎるもの、大きすぎる物を着てしまうと返って逆効果なので、適度な長さのものを買って身長を高く魅せましょう!

背を伸ばすだけじゃない! 身長を高く見せる方法

【3】まとめ

低身長だからといって無理に高身長に戻す必要はありません。

背筋を伸ばしたり、ファッションを変えるだけでも見栄えは違い、魅力的のある男性になることができます。

そこから少しずつつ身体も鍛えることができれば、良い体格になるのではないでしょうか。

(MAGI/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る