マンネリ対策で彼女で見抜きしてみたい…どんな格好なら興奮して抜ける?

マンネリ対策で彼女で見抜きしてみたい…どんな格好なら興奮して抜ける?

マンネリ対策の中でもかなり刺激的なプレイが見抜きです。恋人が自粛している姿に興奮したり、見られたりセクシーなポーズで誘惑するのにさわれない状況に恋人も興奮するかもしれません。どのような格好で挑発すると良いでしょうか。

【1】マンネリ対策で違うことをしたい…

どんなラブラブなカップルでもエッチをすればするほどマンネリ化してしまうこともあります。最初は気持ちがいいと感じるものの、同じパターンだとどうしても飽きてしまうこともありますよね。

そういったマンネリを防ぐために対策を考えている人もいます。例えばいつも同じプレイ内容であれば少し違ったものをしてみたり、SとMを逆にするなんていうのもあるでしょう。これきっかけに性癖に目覚めるような人もいます。

中でもマンネリ対策で見抜きというのは中々刺激のあるプレイ内容になります。いわゆる自慰行為を一人でして相手はそれを見ているだけの状態になるからです。

もしかするとお互いが一緒にするようになるということもあるかもしれませんし、見せ合いに発展をすることもあるでしょう。

恋人からして彼女で見抜きをする場合は様々な格好をさせたいと思っているはずです。ではどういった格好が相手の性癖に刺さるのでしょうか。

【2】彼女で見抜きしてみるなら…オススメの格好は?

彼女で見抜きをするなら様々な格好をさせたいですよね。どういったものを着させたいと思いますか?

(1)セーラー服

無難で興奮するものと言えばセーラー服ですよね。セーラー服というのは彼女のJK時代でしか見られないものです。もちろんセーラー服なのか、それともブレザーなのかというのもあると思いますが、JK時代に着ていた服というだけで彼氏は興奮をするでしょう。

時にはパンチラをしたり、時にははだけさせたりするだけで興奮をすること間違いないです。もし恥ずかしがっているのであればその姿を見て抜くのもいいでしょう。

彼女の恥ずかしい一面も独り占めしたいと思う男性は多いので、女性も少し手伝ってあげるといいかもしれません。

(2)水着

露出なども高く、シーズンが限定的なものは水着ですよね。水着にも種類がたくさんありますが、その中でもオススメなものはビキニです。露出が高く、彼氏も興奮することは間違いないでしょう。

他にも一部受けるのはスクール水着ですが、そういった水着が好きだという男性も多いです。水着を着させて恥ずかしい姿を見たいと思う人も多いので、水着を着させてみるのもアリです。

(3)下着

無難なものの下着というのは常に興奮を覚えてしまうものです。でもいつもの下着ではなくちょっとした工夫をするといいでしょう。例えば下着にも様々な種類がありますよね。紐パンといったものや、スポブラなどありますし、色も多彩です。

普段ピンクなどが多ければ黄色、青、赤といった単色を選ぶのもいいですし、白や黒といった選択肢もいいでしょう。ですが興奮をしたい色というのはギャップを感じさせるようなものです。

普段着ない色だからこそ彼は彼女のその姿を見て抜きたいと思うので、そういった色を選ぶといいでしょう。

(4)ベビードール

下着とは少し違ったものでベビードールというものがあります。いわゆるランジェリーと同じようなものであり、可愛さや美しさも出てきます。

着る人によってはお腹なども気になってしまうという人もいるかもしれませんが、そういった場合はお腹を隠すものを提案するといいでしょう。

ベビードールはとても可愛い服なので、彼氏の前であれば着たいと思っている彼女も多いです。でも恥ずかしくて嫌だという人もいるかもしれません。

そういう人にこそ着せてあげたいのがベビードールです。こういった姿は彼しか魅せることがないので、思い切って着させて彼に見抜きをさせてあげましょう。

(5)ナース服

少し憧れるプレイの中にはナース服というものがあります。管理されたいという気持ちや、じれったさが出る服装でもあるので、ナース服で見抜きをするという人も多いです。

特に想像力をかきたてることができるので、見抜きには最適な服装の1つです。

(6)アニメやゲームのキャラクター

アニメやゲームのキャラクターで抜くというような人もいますよね。その好きなキャラクターの格好をした彼女が実際に目の前にいると、興奮も間違いないでしょう。

コスプレという形にもなりますが、見抜きの1種にもなるので迷うのであればそういったキャラクターものでもいいかもしれませんね。

(7)仕事着

スーツ姿やエプロン姿、普段の格好とは違った一面の見れる服でも実は見抜きできます。

違う服装というだけでもエッチは捗るものの、少し動作をつけてあげるだけで見抜きすることができるでしょう。

定番のパンチラから少しじれったい動きを加えることで、興奮するようにもなることでしょう。

【3】まとめ

実は見抜きをしているという彼も多くいるのではないでしょうか。彼女に着させているという人もいると思います。

マンネリ化を防ぐ方法としてはとても良いので、お互いがこういうの着てほしいというものがあれば、それを着させて抜いてみてはいかがでしょう。違った経験ができるかもしれません。

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です