うわーキザすぎる! でも彼女が大喜びしたロマンチックなセリフ3つ

キザだけど女性が喜ぶセリフ

キザすぎるセリフはドン引きされるものの、ちょっとロマンチックな浮ついたセリフだと女性も嬉しいですよね。

どこまでなら言っても良いのでしょうか。自身の経験に基づき解説します。

 

【1】失敗は恥ずかしいので慎重に!

彼女に対してカッコイイことを言おうとして恥ずかしい思いをしたり、言わなければよかったとおもうようなことがありますよね。

ついカッコつけで言った言葉が滑ってしまったり、彼女にイマイチだった場合、ネタにされてしまう可能性もあります。そんな状態というのを避けたいと思う人も多いでしょう。

また間違ったセリフを言ってしまったりすると空気が読めないとも思われて寒いやつ認定がされ、雰囲気を壊してしまう可能性もあります。だから、慎重に選ぶということも大事なのです。

キザだけど女性が喜ぶセリフ

【2】彼女が大喜びしたセリフ3つ…こんなものもあります

今回はそんな彼女が大喜びしたセリフ3つについて紹介をしたいと思います。

これを言っておくことで、恥ずかしい思いをせずにすむかもしれません。

(1)「キミのこういう所が好きだよ」

彼女が喜ぶセリフというのは人によって違います。ですが共通して喜ぶセリフというものがあるのです。

それがこの「こういう所が好きだよ」という言葉。よく彼女に対して好きだけど具体的なことを言わない男性、多いのではないでしょうか。

彼女からすると何で付き合っているのだろう? という疑問というのは説明をしなければ納得をしてくれません。

そこで相手の「笑顔が好き」ということや「一緒にいて安心するところが好き」というようなセリフを言うことで大喜びすること間違いないです。ですから、普段言わない人や言っていないという人はこのセリフを言うようにしましょう!

(2)「ずっと一緒だよ」

カッコイイセリフの中でも自分自身で言うと恥ずかしくなるセリフの1つです。

「ずっと一緒」というのは簡単に言えば結婚をするというような意味合いで取ることもできますよね。

相手のことを安心させたり、相手が実家に帰る、家に帰るとなった時でもこのセリフを言うことで彼女は大喜びするでしょう。

ただし、この言葉はそれなりに重みがありますので、「いつか結婚も考えられる」くらいの相手に言うようにしましょう。もしかしたら、彼女がその気になってしまうかもしれません……。

(3)「守るから側にいるんだよ」

守られている感覚というのは彼女からすれば一番安心できることです。

何かあれば駆けつけてくれる、相談にのってくれる、助けてくれるというような彼氏のカッコイイ行動に惹かれるような人も多いです。

ですから、少しキザすぎると思うかもしれませんが、この様なセリフを彼女にしか言わないというのがポイントになるのです。

いろいろな人にこういうことを言うのではなく、彼女だけに言うようにすることでもっと彼女は喜ぶのではないかと思います。

 

【3】まとめ

彼女が大喜びするセリフというのはたくさんあると思います。

ですが、そのセリフを言うときは2人きりの時であったりとTPOを弁えて言うことでもっとかっこよく、そして彼女も喜んでくれるのではないでしょうか。

キザすぎて恥ずかしい、と思っていてもスッと言うことができれば彼女の方もドキッとすること間違いないです。

(Shano編集部)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る