ずっと愛される、終われる恋愛をする女性の特徴…優しいだけではダメ?

ずっと愛される、終われる恋愛をする女性の特徴…優しいだけではダメ?

追われる恋愛の方が女性は幸せになれるとよく耳にします。なぜなのでしょうか。理由を考えつつ、ではどうすればずっと愛される女性になれるのか、特徴をご紹介します。

【1】女性は追われる恋愛の方が幸せになりやすい理由

彼から好かれる女性のことを羨ましいと感じる人も多いですよね。

私は一人だから誰からも愛されない…と思ってしまい、彼が冷たいと感じて他のカップルを見て羨ましいと感じることもあるのではないでしょうか?

そこで気づくことは実は追われる恋愛の方が幸せになりやすいのかという事です。ではどういう事なのか詳しく見てみましょう。

【2】ずっと愛される女性の特徴

ずっと愛されるということは、彼のタイプなのか、それ以上のことがあるのかという考えで良いです。ではそんな女性というのはどの様な特徴があると思いますか?

(1)母性本能があって相手のことを尽くせる

母性本能がある人は男性から人気です。ですがそれだけでなく相手のことを尽くせるのかどうかでも変わります。もしその女性がとても幸せそうにしているのは、相手のことを尽くしているからこそなのではないでしょうか?もちろんそのお返しとして相手からも尽くされている関係なのではないでしょうか?この様な人になればずっと愛される関係になるのではないかと思います。

(2)カリスマ性がある

カッコイイ女性ほどモテますよね。女性から見てもカッコイイと思うような人はいると思いますが、それは男性からも同じことです。仮にその様な人が恋人であれば、男性の方もしっかりしないといけない!と思うのではないでしょうか?

(3)体の相性が良い

単純ですがカップルであれば、深い関係になっていくことが多いです。実はこの相性が良い、悪いでもお互いの関係に関わってきます。お互いが気持ちの良いものであれば、男性もこの人とずっと一緒にいたいという気持ちが強いですよね。逆であれば男性は離れていくこともあるでしょう。性に関してお互いが意識しているのであれば、体の相性というのは実は重要なのです。

(4)あざとい

彼にしか見せない姿というものがありますよね。普段はしっかりとしていても、酔ったりすると本音を言ったり甘うなど、ギャップがあったりあざと差があったりする人も愛される特徴の1つです。

(5)追いかけられたい気持ちがある

例えば意地を貼ると相手が寄ってきたりしますよね。その様な形で普段から追いかけられたい立ち位置にいるような人ほど、相手から愛されているのではないかと思います。ここで注意することは、面倒だと思わせないことです。ワガママなどにならないようにすることが大切になるでしょう。

【3】優しい人が愛されるというわけではない

ずっと愛されている女性というのは実は普段から優しいという訳ではありません。それだけでなく、プラスアルファが大事になってくるのです。

「優しい+相性が良い」、「あざとい+カリスマ性がある」などこんな女性は愛される存在になっていくのでしょう。

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です