誘惑に弱く流されて…浮気やエッチする彼氏かどうかの簡単診断テスト

なんの気ない会社の飲み会、同窓会、女友達との遊びなど…ふとした場面で彼氏がお持ち帰りされてしまうことがあります。

理性で我慢をして欲しいものですが、抗えずついて行ってしまう人がいるのも事実。そこで、誘惑に弱く流されやすい男性かどうかの簡単診断テストを作成しました。

【1】彼氏がお酒の場などで誘惑された!?

飲み会や歓迎会といったものは数多くありますよね。そんな彼氏がお酒を飲んで誘惑をされてしまったということもあるでしょう。お酒を飲むとどうしてもハイテンションになって、賑やかにもなります。

そんな状態の彼につけこんで寄ってくる女性ももしかしたらいるかもしれないですよね。自分がその場にいればカバーできたり、防ぐことができるものの、そういった場所にいなければどんな事があるのか分からないですよね。

また彼氏が本当に誘惑されたけど無視をしたり、何事も無かったように終わったのかは分かりません。彼がもし誘惑されていたのを隠していたら…と考えると信じていても不安にはなりますよね。

今回はそんな彼が誘惑に弱く流されて浮気をするのかどうかの簡単な診断テストをしたいと思います。当てはまることが多いのであればもしかすると彼は流されやすい可能性があるので注意しましょう! 彼氏がお酒の場などで誘惑された!?

【2】流されやすいかどうかの簡単診断テスト

彼には良いところがたくさんあっても、お酒で流されやすい可能性というのもあります。お酒を飲まなければ大丈夫だと思い込みがちですが、どういった人が流されやすいのでしょうか?

(1)お酒は好きだけど弱い人

お酒は好きだけど弱いという人もいるでしょう。そういった人というのはお酒に誘惑されやすいです。

特にお酒の度数は飲む場所などによって違います。普通のチェーン居酒屋などであれば度数の低いものも多いので、そんなに酔うということがありません。ですが度数の高いものを飲んだり、バーなどへ行き、カクテルやワイン、日本酒などを飲んで悪酔いをしたりする人であれば直ぐにベロベロな状態になりますよね。

そこをつけこんでくる女性も実は多いので、彼が狙われているという可能性があるのであれば、極力飲み会に行かせるのを辞めさせるといいでしょう。理由を説明すれば自重してくれる男性は多いと思います。

(2)女性に優しい

彼としては100点満点な状態ですが、誰にでも優しいというのが少しネックにもなります。お酒の席だと様々な人と話す機会が増えてくるので、自然と話をして相談に乗ってあげたり、介抱や送りなど助けてあげたりする機会があるかもしれません。

そういった女性に優しい人というのはこちらからすると嫉妬したりもしますが、もしお酒の席で女性が酔ってくるということになれば、そういった女性にも手を差し伸べてしまうかもしれません。

女性に優しい人というのはいいことでもありますが、こういった場所では裏目に出ることもあるので、彼の性格をしっかりと見極めるようにしましょう。

(3)ノリが良い

ノリが良い人というのは周りからも慕われやすいです。いつの間にか中心にいるような人というのは仕事でも活躍しますし、家庭も明るくなることが多いでしょう。ですがそういった人ほどお酒に酔ってノリですることもあるのです。

例えばお酒で飲んでそのまま朝まで、2次会にも積極的に参加をするというような人ほど要注意です。ノリでホテルに行って寝ていたなんていうような事もありますが、彼はそういう事は言いません。

逆にそういう事に慣れている人ほど同じことを繰り返してしまいます。なのでもし夜帰ってくるのが遅かったりしているのであれば、本当に飲み会だけで終わっているのかどうか聞いてみたりするといいでしょう。

(4)弱気な人

押しに弱いという言葉がありますが、そういう人ほど流されやすいです。弱気な人というのはお酒を飲んで強くても弱くても相手から押されてしまうと流れでどこかに行くということが多いです。

また、彼女はいいのかというツッコミが入るかもしれませんが、八方美人ゆえに女性を傷つけてはいけない、嫌われたくないという考えから断れないことがあります。

例えば誘われたら行くというような受け身の人ほど、女性も寄ってきやすいです。飲み会などのきっかけで行くようになったり、帰りが遅くなってきたりすると不安にもなりますが、弱気なところを女性が言い寄るということもあります。

ハニートラップなどにもかかりやすいので、こういった彼であれば念押しをするようにしましょう。

(5)女性に弱い人

女性に優しいのではなく女性に弱いという人もいます。そういう人というのは、とにかく女性には頭が下がるというイメージの通り、相手のいうことを純粋に聞いてしまいます。

仕事中でもそうですし、パシリの状態とまではいきませんが言うことを素直に聞くような人ほど可愛がられます。誘惑をされてもバレなければ大丈夫と思ったりする人もいるので、そのまま流れでというような人もいると思います。

また、この弱いとは少し異なる意味で、女性の性的魅力に弱い人も一定数います。性欲に支配されると理性的でいられなくなる人、性経験が少なく彼女以外の体も見てみたいと関心を持ってしまう人です。

もちろん彼女には内緒で、という人も多いので不安な人はしっかりと聞くようにしましょう。

流されやすいかどうかの簡単診断テスト

【3】まとめ

男性の場合はちょっとくらいいいかと考えてしまったり、押されてしまってお酒も飲んでいたからついやってしまったというような人も多いです。

でも彼はそういうことがあっても黙ってはいるので、そういった事があるのか不安な人はまずしっかりと話したりするといいでしょう。

(MAGI/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る