M系グッズが豊富なところも? ちょっと変わったラブホ4選

どうせラブホに行くなら、ラブホならではの楽しみ方をしたい人もいるでしょう。 変わったラブホで楽しんだ経験のある人に話を聞いてみました。

【1】ただエッチして終わり…ではないラブホ

安さ重視でラブホを選んでいると、ドアを開けて大きめの風呂とベッドがあるだけのいかにも“ヤリ部屋”という印象を受ける部屋がほとんどだと思います。

しかし、設備重視で色々とラブホ1つでも、数万する高級ラブホがあったり、安くてもエッチを盛り上げるために様々な工夫が施されているところがあります。

自分にあったラブホを見つけ定期的に通う、いわゆる“隠れ家”を持っている人も少なくありません。

【2】カップルが試して興奮した! 変わったラブホ4選

本当に多種多様に存在していますが、中でも定評のあるラブホとは?

(1)SMプレイにおすすめ:一人エッチやつり革

「部屋ごとにテーマがありいろんな部屋に入ってみたいと思わせるホテルがあって、赤と黒基調の部屋で怪しげな妖艶な感じが出ています。そしてなんといってもSM系グッズや一人Hグッズ、吊革なんかもあって非日常を体験するにはすごくいい部屋だと思います。

検索すると、部屋ごとに器具が違うホテルとかも多いので、もし希望のものがあるならよくチェックしておくのが良いですよ。彼女と行くのが楽しみです」(Kさん・37歳男性)

彼氏か彼女がMな場合、家ではなかなか入れられないグッズを楽しむためにホテルへ行く人もいるそう。張り付けや室内便座がある施設など、かなり大掛かりなものもラブホによっては存在します。

(2)シチュエーションプレイにおすすめ:イベントルーム充実

「イベントルームがたくさんあるホテルは、いつもと違うエッチが楽しめておすすめです。教室風のお部屋や電車の車内が再現されたお部屋、病院のようなお部屋などいろんなバリエーションがあるんです。

マンネリしたエッチも一新して、新鮮なエッチが楽しめると思います。妄想も膨らんで盛り上がりますよ。コスプレしてなりきって、シチュエーションを楽しむのもアリだと思います」(Aさん・30歳女性)

ベッドとお風呂があるのは当たり前。そんなラブホに飽きたら、 シチュエーションプレイができるような部屋そのものが何かしらのテーマによって作られているところもアリ?

(3)恥辱プレイにおすすめ:天井に鏡がある

「彼氏と旅行にいったとき、ラブホに泊まったんです。そのラブホ、いつも利用してるラブホとは違って少し変わってたんです。

天井に鏡があって、彼氏とベッドでイチャイチャしてる姿が見えるんです。自分のそんな姿なんて見たことなかったので恥ずかしかったけれど、たまには変わったラブホもいいなと思いましたね」(Oさん・32歳女性)

羞恥心を煽られてみたい、エッチしている時の自分の顔を見てみたい…そんな人には鏡張りの部屋がおすすめ。天井だけでなく風呂場全部など、いたるところが鏡だらけのラブホも存在します。

(4)まったりプレイにおすすめ:サービスが豊富な高級ホテル

「2万円足らずなど比較的高めのラブホにしかないのですが、夕食・朝食・デザートが豪華なのに無料でホテルに岩盤浴やマッサージチェアがあって、人工温泉があるようなホテルが好きです。ゲームや美容グッズもレンタルできました。一番いい部屋に泊まったので、ワインやつまみ、お風呂で浮かべるお花もついていました。

サービスがたくさんあるのでずっとダラダラ過ごせます。いつも利用するところは部屋が2〜3個あるので、気分転換で様々な部屋で違うエッチをするのが最高。外にあるソファーでエッチをする時が一番興奮します」(Sさん・24歳女性)

記念日など愛を深めつつのんびり過ごしたいカップルは、奮発してサービスを充実させるのも良し。通常のホテルよりラブホの方がコスパが良い印象があります。

【3】まとめ

一概にラブホといっても、各店舗でコンセプトがあり、あらゆる要望・性癖に対応しています。

カップルで楽しめるお店をリサーチしてみてはいかがでしょうか。

(杉本レイ/ライター んろん/イラストレーター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る