エッチ後の下着ってどうしている? 濡れた下着の対策法

セフレを作ることが向いていない男性・女性の簡単診断テスト

彼とした後や興奮して濡れてしまった下着は、どのように対処していますか?そのまま放置すると不快感があったり、白い跡が残ってしまったりします。

うまく対処している女性たちに方法を聞いてみました。

【1】濡れた下着は気持ち悪いし跡になる…

彼とイチャイチャした後や、ハグなどして興奮してしまった時に下着が濡れると、ベタベタして気持ちが悪いですよね……。

乾燥すると、白いカピカピした跡がついてしまい、気になってしまう人もいると思います。

できればうまく対処して、すっきりした気分でデートを楽しみたいものです。どうすれば良いのでしょうか。

【2】濡れた下着の対処法

彼とちょっとした触れ合いをしたり、イチャイチャしたりすると下着が濡れてしまいがちです。そのまま着ているのもモヤモヤしてしまいますが、みんなはどうしているのでしょうか。

(1)おりものシートを携帯

「事前に下着の替えを用意しているのもなんか恥ずかしいので、私はおりものシートを常に携帯しています。あんまり濡れちゃって気持ち悪い時はおりものシートをそっと付けてから下着を履くようにしています。事前につけて置いて終わったらとるという方もいるようですが、それだと脱がされる時にムードを失ってしまうのが怖いから私は後からつける派です。終わった後しばらく履かずに帰る時に乾いている場合はそのまま履きますね」(Mさん・21歳女性/大学生)

おりものシートを携帯して必要に応じてつけるのは合理的かもしれませんね。

(2)軽く洗ってドライヤー

「エッチした後って下着が汚れたり濡れたりして大変ですよね。替えを持っているのならともかく、無いときは軽く洗ってドライヤーするといいですよ。パンツって思っているよりも早く乾くので、ドライヤーの熱風を当てればあっという間です。でもドライヤーの風は熱いのでとパンツを近づけすぎないように注意してください」(Oさん・37歳女性/主婦)

ドライヤーの熱風であっという間に乾いてしまうんだそう。

(3)替えの下着を用意する

「デートの時は必ず替えの下着を持ち歩くようにしています。昔はそのまま履いていたんですけど、やっぱり濡れた下着を履くのって私は気持ち悪くて。おりものシートをつけておく手もあるんですけど、脱がされる時になんとなく恥ずかしいので私は替えの下着を持ち歩いています。濡れた下着をビニールに入れてバッグに入れる時がなんとなく切なくて自分で笑えます」(Kさん・31歳女性/事務)

濡れた下着は履きたくないので替えの下着を用意しておく女性は多いようです。

【3】まとめ

オトナな付き合い方をしていると、どうしても下着が濡れてしまうことがあります。好きすぎて一緒にいるだけで…なんていうこともあるかもしれません。

あらかじめ準備をする人もいれば、備品をうまく活用しているようです。不快感を取り除けたらいいですね。

(杉本レイ/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です