コロナで変わるカップルのクリスマス…今年はどう過ごす?

コロナで変わるカップルのクリスマス…今年はどう過ごす?

新しい生活様式になりカップル関係にも変化が起きつつあります。クリスマス事情の予想と最近のカップルのベッド事情の変化について論じていきます。

【1】コロナでクリスマス事情はどう変わる?

今年はコロナの影響により様々なイベントにも影響が出ています。夏であれば海水浴、秋はハロウィン、そして冬はクリスマスですよね。クリスマス事情というのはどういう変化していくのでしょうか?

(1)外出するカップルが少ない可能性

コロナの影響により外出を控えるということに変わりはありません。一時自粛期間が解除されたとしても、まだまだ用心する必要があります。

そのためイルミネーションなども中止になっていたり、場所によっては入場規制があるようなところも多くなるでしょう。外出するカップルが自然と少なくなってしまうのではないかと思います。

(2)ホテルの予約が多い可能性

クリスマスにラブホテルに予約をしたりするカップルがまた多くなることでしょう。

空いていたら入るというような感覚が、完全に予約制となってしまっているところも出てきているので、クリスマスはホテルで過ごすというカップルは予約が必須になってくるでしょう。

(3)出歩くことができない可能性

ホワイトクリスマスであれば外に出てゆっくり彼と過ごしたいですが、それでも出歩くことが困難ということもあるでしょう。

出歩くことができない分、外出を仮にしたとしても早くお店が閉まったりする可能性もあります。

【2】クリスマスに限らず…変化したエッチ事情

コロナの影響によりエッチ事情もより変化しました。クリスマスに限らず、どんなことが変わっていったのでしょうか。

(1)オンラインエッチが増えた

オンラインエッチが流行るようになりました。

ライブチャットの感覚でもありますが、カップルで通話をして自慰行為をするということもあったでしょう。

逆にそれに興奮を覚えたカップルもいるのではないかと思います。

(2)衛生面には特に気を付けるようになった

手洗い、うがい、エッチをする前には必ずシャワーといったことも気を付けるようになりました。

ラブホテルでは消毒液であったり、うがい薬などを常備しているところもあります。

衛生面に気を付けるようにもなり、外に出た状態でそのまま気軽にエッチ、ということが難しくなってきました。

(3)SMプレイなどがし難い状況に…

人との接触もあってか、エッチをする上ではどこで感染をするか分からないですよね。

いつの間にか貰っていたという可能性もあります。

SMプレイ系などは特に相手と接触することも多く、他のハードなプレイも中々し難い状況になったのではないでしょうか。

【3】まとめ

コロナの影響により今年は多くの変化がありましたが、クリスマスは安全にかつラブラブに過ごせるように計画を立てるといいでしょう。

エッチ事情も変化はありましたが、衛生面には気を付けるようにしましょう。

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です