【Mプレイ特集】ドMエッチ好き女子多し? 萎える・興奮するセリフや願望

女性はエッチの際にSよりM願望を持っている人が多いです。と言っても、萎えるセリフもあれば興奮するセリフもあり、言葉責めすれば良いわけではありません。

その違いを押さえた上で、ドM女子が持っている願望を暴いていきましょう。

【1】エッチでドMな女子とドSな女子の割合

S・Mは存在しないノーマルなエッチもありますが、ソフトMやソフトS、ドMやドSなど、程度はまちまちであるもののSMプレイを好むカップルは少なくありません。

そこで、『Shano』編集部では独自のアンケート調査を実施。「エッチはM、Sどちら側になりたいですか?」という質問をしてみました。結果は以下の通りです。

調査期間:2020年11月01日〜11月05日
調査対象:10〜30代女性100名(※18歳以上)
調査方法:WEBリサーチ

M側になりたい女性が79%、S側になりたい女性が21%と、女性にはMプレイの方が人気がある模様です。

【2】ドMでも無理…女性が萎えるセリフ6つ

しかし、いくら自分自身がドMだからと言って萎えるセリフというのはありますよね。知らず言葉責めをすると、相手にげんなりされてしまうかもしれません。

(1)貶すようなセリフ

「雌豚」と言われて興奮をするような女性もいるかもしれませんが、大半がそうとは言い切れません。

いわゆる貶すようなセリフというのはさすがに相手も人なので萎えてしまう女性も多いです。冷めたり嫌な気持ちになって途中で辞めてしまうというような女性も多いかもしれませんね。

いきなりそういうことを言われると逆にキレてしまうような形にもなってしまいます。貶したりするようなセリフで興奮をするという人もいるかもしれませんが、ドMであっても人は人です。(もちろん、愛があればOKと言う人もいます)

(2)マンガなどにありそうなセリフ

男性はAVを見たり、同人誌などで得た知識でセリフと言うこともあります。

ですがそのセリフをそのまま言ってしまうと逆に萎えてしまいますよね。例えば「早くイケよ」というようなセリフというのも実は興奮はしないです。

強制をさせられている感覚にはなるものの、興奮をするのかと言われるとそうではありません。プレッシャーになることもあります。

(3)体型を責めるセリフ

例えば「デブ」というような言葉はいくらドMであっても辛いですよね。

体型をコンプレックスに思っている人もいて、その体型について指摘をされるような言い方をされてしまってはさすがに萎えてしまうのも無理はありません。

(4)「どう?」と反応を伺うセリフ

ドMであればとにかく責められたい気持ちが強いです。

反応を伺ったりするようなセリフというのはドM女子からするとNGですよね。

もちろん痛かったり無理なものは無理と言うので、何も言わないでそのまま好きにしてほしいと思うような人も多いです。

(5)短いセリフ

言うのであればドMは言葉責めに弱いですよね。興奮をしてしまうセリフを言われ続けることが重要になります。

ですがそんなセリフがなく、短いセリフだけで終わってしまうと逆に萎えてしまうこともあるでしょう。特にSMプレイなどではそういったセリフというのはとても重要です。

雰囲気やムードの作り方にも影響してくるので、短いセリフを言われると萎えてしまうのは無理ないでしょう。

(6)長い返事を求められるもの

逆に、長すぎてもエッチに集中できません。特に返事が必要になると考える必要があります。

女性側の返事は比較的短く、慣れないうちはイエスかノーくらいでも良いと思います。

【3】ドM女性が興奮するセリフ5つ

では逆にどういうセリフが興奮をするのでしょうか?

(1)「イキそうなの?ねぇ?」

このセリフで興奮をするような人もいるでしょう。

好きな人や相手とのエッチが好きなのであれば、我慢をしている快楽とセリフで興奮が抑えきれないという人も多いはずです。

特にこのセリフというのは基本的にいじめられているという感覚にもなるので、そういったプレイが好きなドM女子であればあるほど効果アップです。

(2)「おしおきが必要だね」

ハードなプレイも好む人が多いですが、イッたことに対しておしおきが必要ということで更に突かれるというようなパターンがありますよね。

そういったセリフも実は興奮をする要素の1つです。「次に何をされるんだろう……」と想像して、気が気ではありません。

(3)「おねだりは?」

相手の言葉を待つパターンです。おねだりをするような人ほどドMな傾向もあります。

セリフで言われたら恥ずかしくて言えないという状況にもなりますよね。でもやられたいから言いたい、そんなプレイが好きな人はこういうセリフで興奮をするでしょう。

(4)「おいで」

おいでと言われると甘えたくなるのもドM女子の特徴です。

常に主導権を握られたいので、相手に身を任せるようなことも多いのではないでしょうか?

(5)「もう1回」

1度だけではなく何度も感じさせることが重要になります。

もう1回と言われるほど、またやってくれると思ってくれるのでそういった言葉を聞かせてあげるとドM女子は喜ぶのです。

(6)エッチな言葉を言わせる

度を越すと冷めてしまうものの、エッチな言葉を少し言わされると羞恥心を掻き立てて興奮してしまうことが多いです。

男性も、普段聞かない女性のセリフに興奮し、更に盛り上がってしまうことでしょう。

【4】ドM女性に多いエッチの願望とは?

ドM女性に多いエッチの願望というのはどういったものがあるのでしょうか?

(1)目隠し

目隠しプレイというのはよくあるものですよね。他にも拘束プレイというようなものもあります。

しばりつけられて相手に主導権を握られるのはとてもドMからしたら嬉しいことです。

(2)露出

他の人に見られているかもしれないという興奮もあるでしょう。ですがそういったものは見られてしまって、知らされたら元も子もないです。

通報されてしまうリスクもあるため、十分な注意が必要になります。「玄関前で」など、人に見られないけれど妄想が捗る場所などが良いかもしれません。

(3)複数やパートナーに見られながら…

パートナーのみとの関係を望む人もいますが、中には複数プレイやパートナーに見られながらと言うシチュエーションもあるでしょう。

いろいろな人から責められたいという気持ちもありますが、度が過ぎないように気を付けましょうね。

【5】まとめ

ドM女子というのはエッチをする時に興奮をしたりするセリフも多く、主導権を握られたいという人が多いです。

そういった人とエッチをする場合は、男性は相手の好みに合わせて主導権を握りつつ、興奮させるようにしましょう。

(MAGI/ライター んろん/イラストレーター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です