意図してカスタムする女子も…見抜きで抜きやすいゲームのアバターとは?

意図して見抜きしやすいようなセクシーなコーディネートをゲームでする女子もいますが、そのつもりがない女子もいるかもしれません。男性が見抜きで抜きやすいと思うアバターには、どのようなものはあるのでしょうか。

【1】SNSで話題に上がるけれどやってる人は少ないのでは?

SNSなどにも話題になっていますが、見抜きというものをご存じでしょうか。見抜きというのは簡単に言えばオンラインゲームのキャラクターで抜いてしまうということです。

実際に見抜きをしている人というのはそのキャラクターに対して性的目で見てしまうことがきっかけでしょう。やっている人は少ないと思われがちですが、それでもこっそりしている人もいるかもしれません。

そんな見抜きですが、どういったアバターであればしやすいと思われるのでしょうか。

【2】見抜きしやすいアバター3選

見抜きしやすいアバターというのはどれだけキャラクターをいじることができるのかというのがポイントです。オンラインのキャラクターは、最近だと体型や胸の形といったものもいじることができますよね。他プレイヤーのキャラではなく、それを自分の好みにして自分のキャラで抜いていしまうという人たちも中にはいるのです。

(1)下着が見れるもの

見抜きしやすいもので言えば興奮できるものがいいですよね。下着などを見て抜いてしまうということもあるでしょう。

細かいものであればパンチラ、ブラチラといったものも見れます。そういったところに興奮を覚える人もいるでしょう。

(2)露出の高い衣装

例えば夏であれば水着ですし、冬であればサンタクロースなどのセクシーな服もアリでしょう。季節ものというのはその時限定の衣装です。

そういった服で少し過激さを求めたり興奮をしたりするという人がいれば、もしかするとこういった衣装で見抜きしているかもしれません。

ファンタジーものだと、ビキニアーマーは鉄板ですね。

(3)エモートがあるもの

抱き合うというものや、ちょっとした可愛らしさが出る動きがあるものであればその動作をしながら興奮をしているという人もいるかもしれません。

そういったものはゲームによりますが、キャラクターを作成する際に様々な部位をいじれるものであればあるほど、見抜きをするのではないでしょうか?

【3】まとめ

SNSなどで少しずつ話題にはなっているものの、そういったことをしたことがない人が大半です。

ですが、最近、広義的に捉えられるようになり「リアルの女性で抜く」ということも含まれつつあるため、実際に見抜きをしているという人は多いということになります。

いわゆる可愛いキャラクターや好きなマンガ、ゲームのキャラクターで抜くのと同じ行為だからです。オンラインゲームなどで見抜きをしてしまうというのも無理はないかもしれません。ただ、人が不快感を覚えることのないよう、配慮は大切に。

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です