同性愛者の自覚はないけれど女性の裸を見ると興奮してしまう…これっておかしい?

男性がエッチで求めていることをアダルトコンテンツで検証

男性が女性の裸に対してムラッとする話はよく聞きますが、女性でも女性の裸に対してムラッとすることはあります。

しかし、自分がレズビアンであると自覚していなければ、「自分はおかしいのかな?」と思ってしまうかもしれません。

そこで、まだ自分がレズビアンであるのかどうか分からない人の為に、レズビアンが女性の裸に対して感じることも踏まえながらお話していきます。

【1】異性愛者でも女性の裸に興奮する時はある

LGBTでは性的指向の話がつきものなため、異性愛者の女性が女性の裸に興奮してしまうと戸惑いを覚えるかもしれません。

しかし、異性愛者であったとしても、女性の裸に興奮することは変ではありません。

例えば、理想のスタイルである女性の裸を見ると、キレイだなぁとまじまじと見てしまうでしょう。

同じ女性として、憧れの気持ちがあって女性の裸が好きだと思うのは、ちゃんとした理由であると言えます。

その他、過去に男性と性的なトラブルがあれば、男性に対しての魅力が薄れ、女性の柔らかい裸を求めることがあります。

【2】レズビアンが女性の裸を見て思うことは?

ビアンも異性愛者と同じように、女性のやわらかい裸に魅力を感じています。

女性の裸に魅かれる理由は、異性愛者とほぼ変わりありませんが、ただ1つだけ違う点としては、恋愛対象として女性の体を求めるという点です。

では、具体的にレズビアンが女性の裸に対して感じているポイントをまとめていきます。

(1) 好きな人の体に触れたい

男女カップルと同じように、レズビアンカップルも付き合ったのであれば、いずれは体を重ねたいと思っています。

まだキスまでしか進んでいないとなれば、次は裸を見てみたいですし、触れてみたいです。

好きな相手の裸を求めているのであれば、レズビアンであると考えられるのではないでしょうか。

(2) 女性の裸を見て気まずく感じる

レズビアンは、よく温泉や更衣室で目の行き場がなくなることがあります。女性を恋愛対象として見ている為、意識してしまって見てはいけないと感じることも多いです。

また、普段彼女と体を重ねているレズビアンからすれば、女性の裸を目の前にすると、彼女との行為を思い出してしまい、急に恥ずかしさが増す場合があります。

特に女性の裸を目の前にしても、躊躇いがなければレズビアンではないと考えられます。

(3) セクシー女優を好きな女性に置き換えてしまう

異性愛者の女性が、セクシー女優の動画を観ることは、おかしくありません。また、レズビアンも同じく、セクシー女優の動画を見て興奮することはあります。

しかし、レズビアンの中には、セクシー女優を見ていると、好きな女性に置き換えて観てしまうことがあります。

「好きな子とこんなえっちができたらいいな……」なんて考えることもしばしば。セクシー女優をどういう目線で見ているのかも、レズビアンであるかどうか判断できる要素の1つです。

【3】まとめ

「同じ女性なのに、女性の裸を見ると興奮するのは、おかしいことなのかな?」と疑問に思うかもしれませんが、異性愛者であってもよくあることです。

また、女性の裸に興奮するからといって、誰もがレズビアンであるということはありません。女性の裸は、比較的丸くてふわっとしている為、男性にない魅力がたくさん詰まっています。ご自身の気持ちに正直になって、気持ちを受け入れましょう。

(かりん/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です