ボーイッシュ女子を好きに…レズビアンかストレートかの簡単診断テスト

ボーイッシュ女子を好きに…レズビアンかストレートかの簡単診断テスト

レズビアンからすると、ボーイッシュでかっこいい女子にドキドキすることもあり、好きになることもありますよね。また、好きになった相手がボーイッシュな恰好をしていると、「もしかしたら、相手もレズビアンではないか」と期待することもあるでしょう。

しかし、中にはボーイッシュな服装が好きなストレートの女子もいます。そこで、今回はボーイッシュな女子が、「レズビアン」もしくは「ストレート」なのかを見極める方法を簡単診断テスト形式で作成しました。

【1】ボーイッシュな女子=レズビアンではない

ボーイッシュな女子というと、女子が好きだから男っぽい恰好をしているのではないかと思われがちです。しかし、ボーイッシュな服装をしている女子全員が、レズビアンやトランスではありません。

かっこいい服装が好きで、ボーイッシュな服装を好んでいるストレートな女子もいます。

例えば、女子全員が可愛いピンク色が好きということはありませんよね。青や緑などクールな色が好きな女子もいます。

好みがボーイッシュな服装であったということですので、見た目だけでレズビアンやトランスかは判断できないと言っていいでしょう。

【2.】レズビアンかボーイッシュなストレート女子か見分ける簡単診断テスト

ボーイッシュな服装をしている女子が、全員レズビアンではありません。しかし、見た目がボイなレズビアンには、特徴があります。

そこで、レズビアンである可能性があることを取り上げた簡単診断テストを作成しました。全員が当てはまるとは言いきれませんが、これまでに出会ったボイであるレズビアンに当てはまることを診断に入れましたので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

(1)男性の芸能人に憧れている

レズビアンであるボイは、男性の芸能人に憧れていることがあります。

多くの女子は、男性の芸能人を好きになると、恋愛対象で見ることがあります。

一方、レズビアンは、「自分もあんな風になりたい」という目で、男性の芸能人を見ています。

見分け方としては、男性芸能人と同じ髪型にしているなど、見た目から真似しているケースが多いです。

(2)男性向けブランドが好きで身につけている

レズビアンなボイは、男性向けブランドを愛用していることがあります。

洋服やアクセサリーを見て、男性向けブランドの物を身につけていれば、レズビアンである可能性があります。

一方、単に男性物の洋服が好きというストレートな女子は、男性向けブランドというより、プチプラファッションが多い傾向があります。

身につけているものを見て、ブランドものなのか、プチプラなのかで判断してみてはいかがでしょうか。

(3)色付きのリップを使わない

レズビアンであるボイは、色付きのリップを所持していないことが多いです。

これまでに女子とキスをすることがあったボイであれば、口紅でおしゃれをしている相手につけてしまうため、色付きのリップをしていない傾向があります。

日頃から、色付きリップを付けていることがないなと感じれば、レズビアンかもしれません。

(4)黒髪又は脱色したショートヘア

ショートヘアは、ストレートでもレズビアンでも人気のある髪型ですが、特にレズビアンであるボイは、ショートヘアを好んでいる人が多いです。

特に、黒髪か脱色したショートヘアにしている人が多く、見分けるポイントとして考えられます。

理由としては、よくある茶色のショートヘアにすると、フェミニンな雰囲気が出る為、レズビアンであるボイからすれば、男らしさが出ないと感じられます。

見分ける時は、ショートヘアに合わせて、髪色にも注目してみてください。

(5)レディファーストをする傾向がある

日頃から、扉を先に開けて優先してくれるなど、レディファーストな行動をするボイであれば、レズビアンの可能性があります。

レズビアンであるボイの中には、タチが多く、女子を優先してあげたいと思っている人がいます。

相手の行動を見て、リードしてくれることが多いなと感じれば、レズビアンであると考えられるでしょう。

【3】まとめ

あくまでレズビアンであるボイに多い傾向をまとめている為、ストレートの中にも当てはまる人もいます。

ボーイッシュな女子のことを好きになった場合は、レズビアンかストレートかを見極めることも大切ではありますが、後悔しないよう告白することも大切です。

ぜひ、相手がレズビアンかストレートか簡単診断をして判断の参考とし、気持ちを伝えてみてくださいね。

(かりん/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です