男だってボーイズトークをする! 話題になる場面とありがちな恋愛話3選

男性だって、ボーイズトークをしたいと思う場面はあります。女性はどんな話をしているのか気になるかもしれませんね。

そこで、具体的に話題になりやすい状況やよく話す恋話トークをお話しします。

 

【1】ボーイズトークが炸裂しやすい場面

女性が恋愛トークをするという話はよく聞きますが、では男性はどうなのかというと…実は女性と同じく恋バナをすることが多いです!

特に夜に話をしている時であったり、女子がいない中で話すことがほとんどです。

よく学生の修学旅行などは恋バナで盛り上がったりもしましたが、大人になっても旅行で盛り上がることはよくあります。

 

【2】男子の間で話題になりやすい恋バナ3選

では早速、特に話題になりやすいものはどの様なことなのか詳しく見てみたいと思います。

(1)初彼女、初デート、初体験などの初めてのこと

いわゆる初彼女であったり、初デートはどこだったのかという話題は特に盛り上がります。ある程度歳を取ると初体験の話をしたりもします。

基本的に初めての頃というのは思い出に深く刻まれるもので、お互いに初々しさを聞きたがることが多いです。

ですから、その話をしている中に初めての彼女がいるというような人がいればその人を中心に盛り上がるのではないかと思います。どうやって告白をしたのか、出会ったきっかけ、いつ初体験を卒業したかなどの質問が飛び交いがちです。

(2)何が気持ち良いのか

簡単に言えばエッチなどをしている時にどこが良いのか、何に興奮するのかというような話もしてしまうのが男というものです。

彼女のここが良いというような会話をすることもあります。

これを知ってしまったら、恥ずかしさを覚える人もいるのではないかと思います……。

(3)恋の噂

例えば社内でボーイズトークなどをしているのであれば「この前〇〇さんがデートしてた」という話になると皆がそれに食いつくことが多いです。

恋やデートなど、その様な目撃情報というのもどうなるのか、どうなってしまうのかなどを予測しながら話をするので、どんどん参加者が増えて盛り上がっていきます。

 

【3】まとめ

ボーイズトークというのは女子がいない中だからこそできることです。つまり、女子がいれば恋バナがあってもそれ以上の話をすることがあまり無いのではないかと思います。

ですから、女性の皆さんは、男子もこのような会話をしているということを念頭に入れておくと良いかもしれません。

(Shano編集部/ライター んろん/イラストレーター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る