翌朝仕事が早くて辛い…彼女を傷つけずにエッチを断る方法

翌朝仕事が早くて辛い…彼女を傷つけずにエッチを断る方法

仕事が辛くてエッチを断ってしまう場合、決して気持ちが冷めたというわけではありません。男性側は、彼女を傷つけないためにどのような対策やエッチのお断りをすることができるでしょうか。

【1】冷めたわけじゃないんだ!

冷めたわけではないけれど、翌朝仕事が早いとエッチをするのも辛いと考える男性も多いです。エッチをする時、女性はあまり体力を使わないと言いますが、男性はイッてしまうと極端に体力を持って行かれるので中々2回戦をしたり、続きをすることが辛いです。

冷めたわけではないのだけれど、仕事に遅刻ができない分どうしても断るしか方法がありませんよね。そんな時に限って彼女から冷められたり、拗ねられたりと傷つけてしまうこともあるでしょう。

これだけは分かって欲しいのが、決して冷めたわけではないということです。付き合いが長くなってから増えたなら、「もう無理をしなくても信頼関係があるはずだ」と安心しているのかもしれません。

【2】彼女を傷つけないで…エッチを断る方法

彼女を傷つけないでどの様にすればエッチを断ることができるのでしょうか。明日にも影響するからこそ、言い回しなどが必要になります。

(1)「次の日会社が休みの時にエッチしよう」と言う

この言い回しをすることで少しだけ猶予を与えることができます。ですが次の日の休みが3日後だったり、日にちが空いてしまうと彼女の方も愛想つかしたりする可能性があります。この方法を使う場合は次の日が休みだったり、せめてでも2日後などにとどめておきましょう。

(2)入れはしないけどイカせることなら…

明日が早くて辛いのであっても、彼女のことをイカせることができますよね。そうであれば、彼女のことを前戯や手マンなどでイカせてあげるようにしましょう。普段より多めに前戯を多くして、アソコを刺激してあげると彼女も思い切ってイクので普段より体力の消耗も激しいです。そのため入れずにぐったりすることもあるでしょう。イカせるだけであれば手伝ってあげてもいいかもしれませんね。

(3)「明日帰るまで良い子に待っているんだよ?」と言う

M気のある人であれば我慢して待つこともできますし、もしかするとこっそり自慰行為をしている可能性もあります。そういった場合はお仕置きとして彼女とエッチすればいいですし、言うことを聞いたとしても押し倒してエッチをするようにしましょう。仕事が早くて辛いのであれば、寝る前にするのではなく、仕事から帰って直ぐにすることで疲れも退いた状態で出勤することができるでしょう。

【3】まとめ

翌朝仕事が早くて辛いと思う人も多いですが、彼女を傷つけずに断る方法はたくさんあります。

一例を紹介したものの、彼女を焦らす意味で待たせるというのは良い方法なので、M気な彼女であればあるほど有効になるでしょう。

(MAGI/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です