【ヒモ特集】ヒモ男になる方法・「遊び」から「本命」になるためのハウツー

女性はあまり知らないことかもしれませんが、ヒモになりたいと思う男性は実は多いです。女性に甲斐甲斐しく世話を焼いて養ってくもらえるという点に、魅力的を感じる人が一定数いるのです。

そんな男性は、どのようにヒモ元となる女性を探しているのでしょうか。また、女性はどういう意図でヒモを作るのでしょうか。

これらを探った上で、ヒモが本命彼氏に昇格する方法についても探っていきます。

 

【1】女性にとってヒモは何が魅力なの?

女性はなぜヒモを作るのか、なかなか理解されにくいかもしれませんね。ヒモを作る女性の多くは仕事等によってお金に困っておらず、そのぶん人に支えてもらいたいと思っていたり、暖かく迎えてくれる人が欲しいと思っていたりします。

そのため、ヒモとして選ばれる男性というのは、女性心理に精通していて察するのがうまく、求めることを瞬時に行うことができる人です。また、女性を笑顔にしたり、和ませたりするスキルが高いです。

男性はただヒモになりたい…と思っても慣れるものではなく、またヒモになっている人もただヒモになりたいと思っているのではなく、女性のためを思って行動をしているような人が多いです。もしかすれば、世間からはヒモ男性が女性に寄生しているように見えるかもしれませんが、ヒモ男に救われる女性は多く、だからお金を出して養ってあげたいと思うわけです。なんだかんだ、お互いを支え合っていると考えられるでしょう。

 

【2】ヒモ募集中の女子はどこにいる? 見分け方や出会い方

男性は養ってくれる女性に魅力を感じてヒモ元を探すことがあります。と言っても、経験のない人にはどうやってヒモ元を探すものかさっぱりわからないですよね。そこで、ヒモ募集中の女子を見つけるにはどの様な場所が良いのか、そしてヒモ募集中の人の見分け方を探っていきます。

ここでの注意をすることは、女性がヒモ募集中かをさりげなく探っても、くれぐれも、ヒモを探しているわけではない女性に「ヒモになりたい」というアピールはしないことです。ヒモという関係性に馴染みのない人に寄生をしてしまったりすると、相手から面倒だと思われたり、ストーカーと間違われてしまったり、大きな負担をかけてしまう可能性があります。

(1)相席居酒屋

相席居酒屋という場所がありますが、単に出会いを求めるだけの場所ではありません。実はヒモ募集中な女性が行くことも多々あります。

基本的に相手と話をしてどの様な感じなのか、どの様な雰囲気なのか、どういう目的なのかを聞き出すことが重要にもなりますが、相手とのコミュニケーション次第ではヒモになることができるかもしれません。

(2)合コン

合コンでヒモ募集中の女性と出会うこともあります。比較的、女性の給料がいい会社や経営者の集まりに多いかもしれませんね。

合コンはアドレスで交換をしたりするので、相手との距離を縮めるのと同時に、仲良くもなれます。そんな時に相手の出方次第で、ヒモになれる可能性もあるようです。

(3)SNS

実はしれっとSNSで出会いを探している人も多いです。特にTwitterなどでは裏垢女子といった人たちもいますよね。

SNSの場合は共通の趣味や話題の人たちと繋がりを持てますが、実際にSNSで出会って結婚をしたという人や、カップルになっている、リアルで仲良くなっているというような人たちも多いです。そんな中で見つけるのもアリかもしれません。

固定ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る