新しい恋をしたい…今まで成功した男性の落とし方をお伝えします

ライターの美佳です。私も婚活で磨きがかかったテクがありますが、人それぞれ男性を落とす方法を自分なりにもっていると思います。

しかし、効果が無かったり、あと一歩足りなかったりします。

そのような人に為に私が今まで培って来た方法をここで暴露してしまおうと思います。

 

【1】よくある指南書も完璧ではない

落とせない人と落とせる人では、何かしら男性に対しての考え方や思っている事が違う所があります。それぞれやり方は異なるものの、男性を抑えるポイントというのは存在するのです。

私自身、常に体験したり、過去を振り返ったりして常に勉強しています。よく恋愛マニュアルなどを読んでますと、男性は「こんなの初めて」という言葉を言われるのが好きと書いてあります。

もちろん効果あると思いますが、最近この言葉の方がいいと思って使ってます。「こんなの初めて〇〇君に出会って良かった」というように「良かった」を付け足しているのです。その理由は、こんな初めてな体験をして楽しい思いしているのも貴方のおかげだよ。というような感謝の気持ちを込めて言っています。

このように、テクニックというのは、経験によってさらに磨き上げていくものだと思います。そこで、私がこれまで培ってきた経験をお話しします。

固定ページ:

1

2

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る