引き寄せの法則は効果があるのか

“引き寄せの法則”というものがありますが、この力は凄まじいものだと思いました。

占い師として、ちょっとスピリチュアルな体験談をお話しします。

 

【1】引き寄せノートでカップル共に理想を実現した実体験

アイドル占い師めいです。今回は私と恋人が出会う前にお互いしていた引き寄せの方法についてお話ししたいと思います。

皆様は引き寄せノートというのをご存知でしょうか?

簡単に説明すると理想の恋人の特徴や、恋人とこういう事をした、という未来日記をつけると不思議と叶っているというものです。

私は引き寄せというものを意識的にしていましたが、恋人はただ、理想を書きなぐるという行為をしていたらしいです。

モテ期は自分で作れる? 引き寄せて恋人をゲットする方法を伝授

 

【2】引き寄せですること、理想のために辞めたいこと

占い師ながら、“引き寄せの法則”の凄さには驚いたものです。今回は、お互いの理想が実現化したお話しです。

(1)細かく理想を書く

どんな容姿で、どんな性格で、どんなことをしてくれるかなど理想の人をとにかくノートに書き出します。

気がついたらそのノートを見たり、書きたすといいかなと思います。

誰が見るわけではないので欲張りなくらいがちょうどいいです。

(1)イラストで表すのも効果的

これは私の恋人がしていたことです。具体的にすればするほど効果的です。

また、口に出してみるのも言霊の力が期待できます。

寝る前に姿形を思い浮かべるのもいいトレーニングになります、なれたら香りや感触など、どんどんリアルに思い浮かべることが出来るようになります。

ここまでくると引き寄せしやすい体質になれています。

(3)ちゃんと出会う環境を作る

書くだけではもちろん出会えません。書いたらなら、ぜひ積極的に出会いの場を活用して下さい。

私達は掲示板で私が募集し、彼女が連絡をくれました。

文字でやりとりしている時には気づきませんでしたが、初めてあった時、私がしてほしいと書いたこと、サプライズができるというところに運命を感じました。

(4)叶ってからかね答え合わせ

ちなみに理想の恋人を書いて、なかなかそんな相手が現れず諦めてしまった頃に叶いやすいといいます。

私は初めて理想の恋人像を作り出してから1年以上は立っています。

ちなみに恋人が書いた理想の恋人が「めいちゃんに当てはまるんだよね~」と言われ見せてもらった文字を見ると85%位は私でした。

特に、身長、性格、趣味、顔が私の特徴にぴったりで、私の引き寄せの力より彼女の引き寄せの力が作用したのかなと思っています。

【心理テスト】2人の思い出だからこそ大切に! 写真の飾り方から見る心理&風水

 

【3】まとめ

言霊の力ってあるんだなとびっくりした出来事でした。

ぜひ、やってみる価値はあるので試してみてくださいね。

(めい/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る