占い師が解説! 日記で…好きな人としたいことを現実化する方法

未来日記をつけて恋愛運をアップさせる方法

好きな人としたいことを実現するには、未来日記が有効です。

意中の相手がいる場合も、「恋がしたい」という場合も、その願いを掴み取りたいものですよね。

恋愛運がアップする未来日記の書き方等、やり方についてご説明します。

 

【1】日記で恋の願いを叶えちゃおう!

アイドル占い師めいです。あなたは好きな人ができた時、どうしていますか?

アプローチ、自分磨き沢山などすることは沢山あると思います。

努力している途中は不安がつきもの、何かせずにいられなかったりしませんか?

 

【2】未来日記の書き方

今回はただ妄想するだけではもったいない…好きな相手と両想いになりたい時、また恋人が居る人にもオススメの、してみるべき未来日記という願掛けをご紹介致します。

(1)より具体的に恋人をイメージ

だったらいいな、したいな、ではなく、それを意中の相手としたと仮定して日記をつけます。近い日付、それまでに可能そうな願いを書くのがポイントです。

私は次に会う日にちなどから、今日は手を繋いだ、など出来そうなことを計算しつけていました。

未来形にすることによって、その日付までにそれをするにはどういう行動やアプローチをしたらいいのかを潜在意識に呼びけます。意中の相手がいる場合により効果的です。

(2)恋人としたいことを書く

中の相手は居ない場合でも「恋人とこういうことをしたい」ということを書いていくのがオススメです。

これは、好きなあなたの理想のタイプを引き寄せるためのエクササイズです。

潜在意識がそういうタイプの人と出会うには何をして、どこに行くべきか、インプットしてくれます。

(3)願いは徐々に大きく!

すぐ叶えられそうな事柄の未来日記を書くコツを掴んだ、また叶ったものがある人は、次のステップ、今度はもっと大きな望みも書いていきましょう。

ご飯に行った、デートしたなどではなく、告白された、誕生日にサプライズしてもらった、同棲を始めたなどなど、大きな願いにグレードアップしていきます。

小さな願いの未来日記と併用することをオススメします。

(4)付き合った後も目標設定

もちろん恋人がいる人も未来日記は効果を発揮します。

デートでこうしたい、こうなりたい、話したいことが上手くいくようにという目標や願望を書いていきましょう。

シミュレーションしないよりするほうが、願望などを上手く現実することが出来ます。続けるにつれコツを掴み、実現しやすくなります。

 

【3】まとめ

日本には、「いった通りになる」という言霊という思想があります。実際、科学的に「自分ならできる!」というだけで実際にできる気がして、パフォーマンスを高めることができた結果、行動力が上がって成功しやすくなることが言われています。

私は、したいことはどんどん人に話す、ということを教えられてきました。

そして、こうしたい、という願いに向かうためにはそうなるように願い(目標)を書き、そこにたどり着くように行動することが大切です。言霊にして目標を設定し、それを書くことによって願いを叶えていきましょう。

(めい/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る