当てはまったら注意! 意外に恋活をしても恋人が出来ないレズビアンの特徴

モテないレズビアンの特徴

アイドル占い師、めいです。

恋活をしている人たちを見ていると、残念ながら彼女を作ることができないでいるレズビアンたちを見かけます。

今回は、他の恋愛記事にはなさそうなことから、注意点をお話ししていきます。

 

【1】わがままや気配りなど分りやすいコトだけじゃない!

恋人が出来ない、モテないビアンの特徴などを書いた記事を見ていると、わがままや、気配りが出来ない、など色々な特徴を見かけます。

他にも何か特徴はないかな……と考えてみて、今回は私が恋活していた時に見てきた中で、「この人頑張って恋人作ろうとしているのに、何故なかなか出来ないんだろう」と考えてみました。

そして、これらもモテない原因じゃないかと思ったものをピックアップしてみました。

 

【2】意外に恋活に成功していない人たちの特徴

意外かもしれませんが、下記のような人たちも恋活に成功していませんでした。

当てはまったら要注意かもしれません。

(1)友達からにこだわる

相手を知る、仲良くなることは重要です。しかし、恋心とは理屈ではありません。自分の持つ、恋愛に発展するには遅い早いにこだわり続けるのは勿体ないです。

じわじわ相手を好きになるタイプの人や、早めの進展を望む人、それぞれです。

あまり自分のペースにこだわりすぎてしまうとチャンスを逃してしまいます。

相手が時間がかかる相手だとしても、自分はこうなりたいと思っている、ということを伝えておくのが得策です。

(2)リードしてほしい欲

ネコだからリードしてほしい、そういうタイプの人をよく見かけます。

デートプランや会話など相手ばかりに任せがちになっていませんか?

またタチ側が動いてくれる、話しかけてくれるのを待っているとチャンスを逃してしまいがちです。

自主的に動ける人はチャンスも掴みやすいです。

(3)「恋人ほしいほしい」で怖い

あるコミュニティのつぶやきで見かけた「恋人ほしい、でもできない、私はダメなのかな」という発言を繰り返している人。

そんな感じで募集しても応募したいと思えないはずなのです。

案の定他の参加者さんがコメントで恋人ほしいばかりで怖いという意見。焦りすぎている人に魅力なし…というコトなのでしょう。

(4)すぐ愚痴る

恋人関係になってから愚痴るならまだしも、恋人がほしいと皆が出会いの場として参加しているコミュニティで愚痴るのは御法度です。

その時点で価値観が合わないと接触をさけたいなと思ってしまします。

好きな人や仲の良い相手なら親身になって聞けますが恋活の場所では好ましくありません。

 

 【3】まとめ

わがままな人よりも、個人的には上記の理由で恋人が作りにくくなってる人の特徴をあげてみました。

最初はねこをかぶってでも興味を持ってもらう工夫も大切です。

自分がこんな恋人さんがほしいというように相手にも理想があるので、誰かの理想になれるよう、人に興味を持ってもらえるよう、自分磨きをしていきたいですね。

(めい/ライター)

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

プレスリリース

登録されているプレスリリースはございません。

ページ上部へ戻る