彼氏がエッチな動画を見る理由は? 自分で抜いてほしいときのアプローチも

意図的でなくても、彼氏が動画を見て他の女性で致しているのを知ってしまう女性は多いでしょう。

自分じゃ満足させられていない…他の女性の方が魅力的なんだと不安になったり嫉妬していませんか?

しかし、男性が動画を見るのは特有の事情があります。

理由と自分でしてほしいときのアプローチをご紹介します。

 

【1】彼女がいても動画を見る男性は多い! 

男性の大半が、彼女がいるにも関わらず動画を見るといわれています。

中には性欲の強い女性もいますが、一般的には女性より男性の方が性欲が強いと言われていますよね。

それで見てしまうのかもしれません。

事情と、自分で抜いてほしい場合のアプローチをご紹介します。

 

【2】彼氏がAVを見る理由

男性が動画を見るのには相応の理由があります。

それは決して、彼女をないがしろにしているためではありません。

そこで、いくつかの事例をご紹介します。

(1)健康維持のために性欲処理が必要だから

「性欲をそのままにしておくと、他に集中できないくらいムラムラとしてしまうことがあります。そういうときは、パパッと抜く必要があるんですよね。放っておくと仕事に支障が出るし、イライラして彼女にも当たってしまいそうです……。男には必要な行為だと思います」(26歳・男性)

男性には、動画をおかずにした一人エッチと、彼女とするエッチは別物であると考える心理が働きます。

なぜならば、男性は前立腺の機能維持とアソコの勃起能力維持、そして体の本能の働きを維持する為に、定期的に出さなくてはならないからです。

これを十分に行わないと前立腺の機能が落ち、最悪の場合に出来なくなってしまいます。

また、そうまでならないにしても、溜められた古い精子は新しい精子を痛めつけ、質を下げてしまいます。

健康に悪いだけではなく、貴方との素敵なひと時を過ごせなくなってしまうのです。

男性はあくまで健康のために必要なのであり、そこには気持ちがありません。

貴方と気持ちを込めてするために、あまり消耗しない一人エッチをしているのです。

(2)あなたを汚したくないから

「動画って、一種の空想世界ですよね。現実ではあり得ないシチュエーションが持ち込まれているので、一つの作品だと思っています。それを現実に持ち込んではいけないから、動画で欲求を済ませています。そういう性欲だけからくる欲求って、愛しているからこそ彼女にぶつけてはいけませんよね。そういうのができるのは肉体関係のお友達くらいだと思います」(23歳・男性)

先ほど少しお話ししたように、一人エッチはあまり消耗しません。

なぜならば、エッチとは違って相手のことを考える必要もなければ、気持ちよくさせるために体力を使うこともないからです。

そうはいっても、「私で想像すればいいのに」と思う方もいるのではないでしょうか? 

実は男性というのは、本当に好きな子で一人エッチをすることに対し、相手を汚してしまう心理が働く生き物です。

そして、本当に好きであれば、男性はエッチの時に自分の癖を曝け出して、あなたに無理をさせたりはしません。好きだからこそ、言い出せないこともあるのです。

その癖を満たす先が動画である場合もあります。

あなたが大切であるからこそ、こっそりと動画で処理をしているというわけです。

恋愛

(3)浮気したくないから

「ムラムラしているときに女性に会うと、本能に負けてしまうことがあります。なぜか素敵に見えてしまって、浮気したくなったり、『まあいいかな』って誘惑に乗っかってしまうんですよ。特にお酒の場だとそういうことが多いですよね。だから、絶対に過ちが起こらないように、彼女と合わないときは動画で抜いています」

射精は健康維持だけではなく、ストレス発散にもなっているのはご存知でしょうか。

これは女性でも理解しやすいと思います。

ストレス発散のために大好きな彼女や彼氏にエッチするのは、する方もされる方も嫌ですよね。

本当に好きであれば、気持ちを込めたエッチをするために、そういう時のエッチを避けるはずです。

かといって、性欲を我慢してしまうと、男性は他の女性に少なからず興味を持っています。

悲しきかな、それが男性の性なのです。男性自身もそのことを理解しています。

男性は浮気をしたくないからこそ、一人エッチをして性欲をなくし、他の女性への興味をなくしているのです。

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です