恋人とお風呂に入るメリット&彼女とお風呂でしたいと思っていること

モラハラ男性の特徴

恋人とのお風呂って、ちょっとドキドキしてしまいますよね。

興味がありつつも、「恥ずかしくて一緒には入れない……」という人もいるのではないでしょうか。

そこで、パートナーとお風呂に入るメリットと注意点、男性が彼女とお風呂の中でしたいと思っていることをご紹介します。

 

【1】恋人とお風呂に入る人は多い!

恋人にお風呂に誘われたら、「え〜みんなしてないんじゃない」と思ってしまいませんか?

自分だけが変わったことをしているようで、したくても少し引っかかりを覚えてしまうことがあるでしょう。そこで、『Shano』編集部では、10代〜30代の男女48名に「恋人と一緒にお風呂に入りますか?」と質問してみました。

 

どうやら、75%のカップルは一緒にお風呂を楽しむようです。なかなか話題にしないことだけに、意外だと感じる人も多いのではないでしょうか。

しかし、恋人とお風呂に入るということは、実は大きなメリットがあります。

そこで、メリットと合わせて、注意点と、密かに男性が持っている願望をご紹介します。

 

【2】恋人とお風呂に入るとラブラブに?

私は彼氏とのお風呂タイムが一番幸せな時間です。

皆さんも、おうちデートでお風呂に入ったり、デート中に恋人とイチャイチャしたくなって、そのままラブホテルへ……なんてことがあるんじゃないでしょうか。

ラブホテルだとお風呂が大きいので、おうちデートで一緒に入るのが難しい人も「このときは!」と思うことが多いのではないでしょうか。

最もリラックスをしている時間だと言われるお風呂タイムは、落ち着いてコミュニケーションをとることができる時間であるということから、仲がぐっと深まると言われています。裸の付き合いなんていうのもよく耳にしますよね!

 

【3】ここだけは押さえて欲しい注意点

一緒にお風呂に入るメリットは大きいですが、一方で注意点もいくつかあります。

ここでは、「彼氏・彼女とお風呂にいっぱい入りたい……」という人が気をつけたい点をご紹介します。

(1)間接照明を使うなどムードを作る

特に男性は、裸に見慣れてしまうと興奮しなくなってしまうことがあります。せっかく仲良くお風呂に入っていたのに、エッチの場面でうまくいかなくなってしまうこともあるのです。

あまり頻繁に入らないようにする……という方法もありますが、たくさん恋人とお風呂に入りたい人は、間接照明などを使って明るすぎないようにするのも選択です。

雰囲気が出るので、エッチな空気になるかもしれませんね。

(2)慣れて裸でうろつかない

恋人の前で裸になることに慣れてしまうと、普段もお風呂へ出てから着替えを探したり、着替えないまま飲み物を飲んだりと自由になってしまう人が多いです。

これをしてしまうと、裸の姿に見慣れて特別感が得られなくなってしまうだけでなく、「おっさんじゃん……」とげんなりされてしまうことも。

せめて嫁入り前は、ここまでオープンな姿を晒さないようにすると良いかもしれません。

(3)ゴムの用意がないなら我慢も大事

恋人とお風呂に入ると、いたずらから始まって、どうしてもエッチな雰囲気になりがちです。

流されて、そのまましたくなってしまう人もいることでしょう。ですが、“水場だから安全”ということは全くもってありませんし、“1回なら平気”ということもありません。

お風呂場にあらかじめゴムを持ってきていないのであれば、ベットまで我慢するようにしましょう。

 

【4】男子のエッチな願望…恋人とお風呂の中でしたいこと

男性は彼女とお風呂に入れるとなると、様々な妄想をしてしまうようです。特に、エッチなことをする場所であるラブホでは、それを実現したい……と密かに思っていることが多いです。

そこで、聞き込みをした中で多かった男性のエッチな願望5つをご紹介します。

(1)入浴しながらマッサージのしあいっこ

仕事や日々の疲れを“癒す”お風呂タイム。

やはり精神的な癒しだけでなく、肉体的に癒されたいという声は多いです。

お風呂というリラックス空間の中で、彼女の行うマッサージは最高の時間。

マッサージのしあいっこをすることで、感度が高まってその後のエッチもより楽しめます。

(2)彼女のアソコを剃毛したい

下の毛がない女性に夢を抱く男性は多いもの。自らの手で剃毛することで更に興奮するようです。

エッチの時の密着感も上がり、一層気持ちよくなれるのも最高だとか。ただし、アソコはデリケートな場所。

あとでヒリヒリしないためにも、除毛クリームなどは用意しておきたいものです。

(3)洗った後に彼のアソコを直ぐ舐めて欲しい

清潔にしたのであれば、エッチでアソコを舐めてもらっても問題なし! と思う男性は多いようです。

その後にベッドタイムがあるなら、男性もウズウズしていることでしょう。

お風呂でも、念入りに洗って清潔になったちんこをすぐに舐めて欲しのだとか。洗いたてだからこそ、思う存分に楽しんでください。

逆に、男性も喜んで女性のを舐めてくれると思いますよ。

(4)綺麗にしたらすぐ立ちバックで挿入したい

女性のエッチな体つきに興奮し、お風呂でそのままエッチをしたい男性は多いもの。

特にお風呂でリラックスして温まった体は感度良好。

もしラブホなど、広いお風呂なのであれば、捕まりやすい空間で立ちバックをすることで、最高のエッチができるのだとか。

女性から誘ったら、よりそそるかもしれませんね。

(5)お風呂でローションを使ったプレイをしたい

ローションを敷いてのマットプレイは、浴槽が広く手入れの心配がないラブホならでは。自宅だとちょっと難しいかもしれませんね。

ですが、一度は経験したいと思う男性も多いようです。私の彼氏も、「ローション風呂をしよう!」とはしゃいでいました。

ヌルヌルの体を愛でるのは、男性の夢なのかもしれませんね。ローション風呂は自宅だと後始末が大変そうです……。

ad

 

【5】まとめ

お風呂が広いからこそ、いつもできないことをして見ても良いでしょう。

特にラブホではお風呂に入ることも多いと思いますが、エッチをする場所だからこそ、女性が誘ってみるのも一つの手です。

皆さんも楽しいお風呂ライフを送ってくださいね。

(Amy/ライター)

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です