彼氏がエッチな動画を見る理由は? 自分で抜いてほしいときのアプローチも

【3】自分でエッチしてほしい……彼にどう伝える?

男性の考えもあるので、押し付けをしてはいけませんが、自分で一人エッチをしてほしいと思う人もいるでしょう。

どのようにアプローチすれば良いのでしょうか。

彼に自分でしてもらった女性たちに聞き込みを行いました。

(1)嫌じゃないことを伝える

「彼はムラムラしているときに、自分の欲求だけでエッチに持ち込むのは失礼だと考える人でした。だから、性欲に付き合うのは嫌じゃないと伝えたんです。それで大胆に誘われることが増えたので……。そのあとから、いないときに私で想像して一人エッチしてもいいことを伝えて、今はそうしてもらっています」(21歳・女性)

(2)写真をあげる

「彼氏に自白されて知ったんですけれど……。私の彼は、私の自撮り写真で抜いていたみたいです。特にセクシーなものじゃなかったんですけれどね。私の顔が写っているだけで想像が掻き立てられて、イッてしまうらしいです。だから、写真をあげたらこっそり使われてる……なんてことがあるかもしれません。もちろん、彼氏の他撮りでも、全然ありだと思います」(26歳・女性)

(3)電話を繋いでお互いに一人エッチ

「私は、彼がエッチしたいときに電話を繋いで一人エッチしています。私もだけれど、恋人のエッチな声を聞いて興奮してしまうんです。だから、離れていても一緒にっていうのは、全然ありだと思いますよ。カメラ通話とか動画は怖くてできないですけれどね……。あれって何に使われるか分かりませんし、別れたときに悪用される可能性がありますから」(25歳・女性)

 

【4】まとめ

男性は、大好きな彼女とのひと時を大切にしたい為に、動画を見て性欲処理をしています。だから、あなた自身に魅力がないのではないかと悲観する必要はありません。

今回の理由に少しでも納得いただけたのなら、どうか彼氏が動画を見ることを見て見ぬ振りしてあげてください。

そしたら、もっと素敵なひと時を過ごせるようになるでしょう。

もしどうしても耐え難い場合には、彼に自分でエッチできないか相談してみてもいいかもしれませんね。

ただし、動画など形に残るものは、サイトに投稿されたりと悪用される可能性が非常に高いので、オススメはできません。

(Amy/ライター)

 

記事を拡散する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

ABOUTこの記事をかいた人

小学館にてプロライターとして記事を執筆をしている戸籍上女子。ライター歴は10年以上で恋愛記事の専門家。脳科学や心理学、生物学の視点から恋愛を解説することを得意としている。また、アセクシャル+FtX(無性)でありながら、LG(B)TQの彼氏を持っているため、セクシャルマイノリティに関心がある。